03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

馬油にフランキンセンス♪ 

土曜日、朝からピンポーン。

注文をしておいた尊馬油の液状タイプが届いた。


早速、手にとってみるとサラサラ~って感じでびっくりした。

ホホバオイルのサラサラに感動していたけれど、馬油の液状もこんなにサラサラなのか!と。

いいね~笑

確かに夏向けという感触です。

このまま使ってもいいのですが、念願の馬油+精油というパターンで美容オイルを作りました。

精油は今、話題のフランキンセンスで。


尊馬油とフランキンセンス


【材料】
馬油 10ml
フランキンセンスの精油 2滴

【作り方】
①ドロッパー付ガラス精油瓶にフランキンセンスの精油を2滴加える。

②10ml(小さじ2杯)の馬油を入れる。

③蓋をして上下によく振る。


と至ってシンプル~笑

余った馬油はきちんとフタをして、暗いところで保管。

昼間、使ったときもその浸透力のよさ、ノビのよさに感動しました。

夜、塗って、今朝、目覚めたときに思ったこと。


今までの馬油もいいと思っていたけれど、こっちの液状のほうがわたしの肌にはあっているのかも!?


と素直に思いました。

■馬油のことはこちらの【キャリアオイルメモ】 馬油へどうぞ
■フランキンセンスのことはこちらの【アロマオイル】 フランキンセンス ~若返りの精油へどうぞ


とりあえず、馬油はわたしの肌とあうのはわかっている。

その中で色々な馬油を試してみるのもいいかもね~と今は思いました。


馬油100%の保湿力 ソンバーユ No.7 60ml

馬油100%の保湿力 ソンバーユ No.7 60ml

価格:2,100円(税込、送料別)


冬になったら、今度はコレを使ってみよう♪

昼間と夜間の使い分けでもいいかもしれませんしね。



ライン♪


【オススメ☆snowwhiteも使っています。手作りコスメのお店】
手作り化粧品材料 マンデイムーン
手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
ケンコーコム
セラピストの問屋


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 手作りコスメ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

■snowwhiteの日常生活
三十路女の日々是生活 in奈良

関連記事

Category: 塗るオイル。

Thread: アロマテラピー

Janre: 心と身体

Tag: 馬油    フランキンセンス 
tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/82-546eddf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。