07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

ヌード撮影で客観視 

結婚後、しばらくしてから、旦那に写真を撮ってもらったことがあります。


ええ、表題どおり、ヌード写真を。


旦那の名誉のために一言。

旦那のお楽しみのためではなく、あくまでもわたしの美意識のために撮影を行いましたw

これがケッコーよくて、それ以来、時折、撮影をしています。

自分でもw

でも、絶対にPCには保存しない。

どこからどうやって流出するか分からないので、あくまでもデジカメで撮影後、その画像をまじまじと眺めるだけ。

そこには見たくなかった、知りたくなかった現実が浮き彫りになっております・・・



自分の体を客観視する。


わたしってものすごーく都合のいい脳を持っている様子。

うきゃー、お腹が出てきた!!!ダイエットー!!!とわめきながらもなかなか続きません。。。

基本的に小柄で細身でパッと見た感じ、太っているようだわ、とか肉がたぶついているわね、とかいう部分がまったく見えないから、という安心感のせいだろうと思います。

事実、服を着ているとわたしは細く見えると思われます。


が、裸になると違うのよ~~~どろどろ


それを鏡で見るだけでもいいんだけれど、でも、ま、ある日、ためしに旦那に頼んで撮影をしてもらったのよw


・・・・


素晴らしく、激しく衝撃を受けたわw

ええ、たまには自分の体を客観視してみるのも必要ですね・・・


色々なポーズを撮る。


といってもいやらしい意味ではなく、純粋に自分の体のどこに肉がたぶついているのか、余っているのか、どこに余分な肉がついているのか、確認をするために。

ケッコー衝撃を受けるか、と思います・・・

逆に受けない方が羨ましい・・・

今のところ、体にいいことを特にしているわけではないので、あんまり体のラインに変化は見えないのですが、こうやって定期的にチェックをしていると危機感だけは常に抱けます!

意識している、と意識していないとでは体のラインに大きな影響は出てくると思われるので。


わたしが特に衝撃を受けたのは二の腕ですね~汗

いつの間にこんなに逞しく・・・と呆然としたものです・・・

昔はすーっと伸びたバレリーナのような細く、可憐な二の腕だったのに・・・涙

あとは定番、腰周りかなwww

まー、機会があれば皆様、パートナーに撮影してもらうもよし、自分で撮影してみるもよし。


お好みでどうぞ~。


ライン♪


【オススメ☆snowwhiteも使っています。手作りコスメのお店】
手作り化粧品材料 マンデイムーン
手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
ケンコーコム
セラピストの問屋


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 手作りコスメ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

■snowwhiteの日常生活
三十路女の日々是生活 in奈良

関連記事

Category: 女の体。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/81-08d37034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。