10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

お久しぶりです。また、ぼちぼちと更新していきます。 

連日、暑い日が続きますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

わたしははバテ気味でヘロヘロになりながら毎日を過ごしております。さて、本日からぼちぼちとこのブログも更新なんかしようかなーと思っております。

現在の美容ブログは下記のわたしらしく年齢を重ねるになっております。

わたしらしく年齢を重ねる_1

このブログでは割と真面目路線に言っているのでしんどい時も。なので上記のブログよりも軽ーいノリで気まぐれ的に書きたいな、と思っております(*'▽')

気まぐれで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、久しぶりの記事。

トップバッターに何を書こうかなーと悩みましたが、最近起こった変化など。

親知らずを4本とも抜きましたー!

40歳になった記念にドーンと抜いてやりました。スッキリと。ただもうスッキリと。何せ4本中3本が虫歯だったので(/_;)

わたしらしく年齢を重ねる:40代からの親知らず4本抜歯記録(2015年5月~2015年7月)。

でも、これってあれだね。

40歳になってから歯を抜くといろいろと支障があるねーまず見た目が変わってきました。はい、お決まりのほうれい線とやらー抜歯したらそりゃもう「マッサージできません!」ということでいろいろと顔にゆがみが生じているような気がします。

悲しい。。。

つくづく親知らずは若い間、20代とかに抜いておくべきだったと後悔中なう。

とほほ。

でも、親知らずを抜いたことにより、後は残りの歯を全て守る!という強い意識が沸いてきました。頑張って死守したいと思います。

それにしても、このブログを立ち上げたのは2010年3月23日。ということは34歳の頃ね。

はじめに。

あの日から流れに流れて40歳になったのか、と妙に感慨深いものが。

まぁ、40歳になってもジタバタしておりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2015年7月13日
snowwhite改めワタノユキ
関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/657-23a9c422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。