07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

ハッピーメリークリスマス! 

ハッピークリスマス!皆さん、いいクリスマスの夜をお過ごしでしょうか。サンタさんも来るかな?わたしのところにきたサンタさんはなかなか渋ちんでした(・∀・。)(-∀-。)


20131224 _ クリスマス写真


さてさて、久しぶりのブログ更新となりました。最近、ちょっと色々とこのブログの行方について考えております。

今後、このまま続けるという道もあります。

また、今はブログ更新に意欲がなくても、このままブログを置いておき、熟したら再度、更新、という道もあるかな、と考えました。

もしくは閉鎖をするかもしれません。

そのあたりに今は心揺らいでおります。ひょっとしたら年明け以降、急激に更新モードが蘇るかもしれません。ひょっとしたら方向性を変更して意欲が沸き起こるかもしれません。本当に自分でどうししたいのか、どうするのか分からない、という感じです。


が、いったん、このブログは終えようと考えております。


そして、また、改めて美容ブログを運営するか、もしくはアンチエイジング&健康関係のブログを立ち上げるような気がします。そのときは改めて紹介をします。余力があれば、平行してこのゆるゆると美人になりたい!も更新するかもしれません。


2010年の3月からこのブログをはじめました。

角質培養という概論を知り、感動して、ノンケミ、オイル美容、何もつけないなどなど色々とお試しをさせていただきました。本当にこのブログを運営したからこそ、知った知識、実践したことなど多々あります。


本当に楽しかったです!


でも、このクリスマスをもってゆるゆると美人になりたい!の第1幕を閉じたいと思います。


また、わたしは他にも下記のようなブログを運営しておりますので、興味のある方は是非、遊びにきてくださいませ☆

20131224 _ わたしの日常


わたしの日常

わたしの日記です。美容関係もたまに書きます。


20131224 _ わたしが泣いた映画


わたしが泣いた映画。

趣味ブログ。ひたすら映画について記載をしております。



他にもブログは運営しておりますが・・・ま、ここで紹介するのはこの2つのブログを紹介します。



今まで本当にありがとうございました!



2013年12月24日 snowwhite


関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/641-55a287ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

