09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

真冬に生足+ホットパンツはありか。 

昨日、ウォーキングをしている中、ベビーカーを押した女性の方を見かけました。彼女のファッションに目が釘付けになりました。ちなみに昨日の奈良は寒かったです。ホットパンツに生足、ショートブーツ。若いって素晴らしい、と思いました。


20131213_真冬のホットパンツ


そして、老婆心ながら彼女の将来を憂いました。ちなみに上記写真はクラシカルショートパンツから借りてきました(楽天市場に飛びます)。



ちなみに冬のホットパンツはどれほど市民権を得ているのだろうか、と思い、調べてみました。「冬 ホットパンツ」でgoogleさんに問いかけてみると・・・トップに下記が表示されました。

男性がドン引きした女性の服装 -「ノーブラ」「冬なのにホットパンツ」

確かに・・・女性もドン引きですよ。。。

・「冬なのにホットパンツ」(41歳男性/ソフトウェア/営業職)


ホットパンツに関してはもう一件・・・

・「ものすごい丈の短いホットパンツ」(34歳男性/機械・精密機器/営業職)


わたしはホットパンツを持っていませんし、今後も履くことは決してないでしょう。


あ、でも、こういう感じならわたしもいけるかもーーー

20131213_真冬のホットパンツ1


右の画像は下記からお借りしております。

冬はホットパンツヨ☆スタイリッシュで動きやすい

このファッションにレッグウォーマーをプラスすればわたしでもまだいけるような気がします(錯覚?)。

一時期、ホットパンツに挑戦してみようかと思いましたが、思うだけで時は流れ・・・。流れて未だに履けない状況になっているわけですが。

そもそもホットパンツを右の写真のように履きこなそうと思うと相当のファッションレベルが必要ですね~。生足で履くことは絶対にないので、組み合わせを楽しむ必要性がありますな。

あと、アラフォーにもなってホットパンツは無理かな・・・

アラフォーでキュロット or ショートパンツはイタイですか?


ともあれ、昨日のあの女性の生足ホットパンツは見るからに寒そうで見ているこっちが凍えそうでした。つくづく若いってすごいことだね。





■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ コスメブログランキング


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記
わたしのアフィリエイトメモ。


関連記事

Category: ファッション。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/639-e3629e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。