10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

美味しいハーブティを飲みましょう。 

ハーブティ、大好きです。でも、大好きと言えるようになったのは生活の木さんのハーブティとめぐり合ったからだと思います。本当に美味しい!とはまり、今もはまっております。笑。


20131210_ハーブティ


はまったのは二十代の終わりから三十代のはじめでしたから、かれこれ8年弱愛用しています。若い頃は色々と試しましたが、今は定番をグルグルとしている感じでしょうか。美にもリラックスにも健康にもよいハーブティ、是非、試してみませんか?

このハーブティにめぐり合うまで・・・

ハーブティとは「体にいいから・・・」「ハチミツをいれてなんとか・・・」と誤魔化し、誤魔化し飲むものだ、と思っていました。当時、ヨガ教室などにも通っていたのですが、ヨガの仲間とたまにハーブティを飲む機会があり、そのときに顔で笑い、心で泣きながら飲む、というのを繰り返しておりました。

「いくら体に良いからって・・・わたしはとても愛飲できないわ」

と思っておりました。また、「これぞ良薬口に苦し、ということかしらね」と妙に達観しておりました。

が、たまたま入店した生活の木でいただいたハーブティで概念がガラリと変わりました。

なんて美味しいのだろう、と。

それ以来、機会があれば、生活の木さんに訪問し、色々なハーブティを試飲し(頼んだらさせてくれますよ!)、お気に入りのハーブティの種類を増やしていきました。






これははずせない、エキナセアレモン。


わたしにとっての定番はコレ、エキナセアレモン。年がら年中、これを飲んでいます。

キナセアにさわやかなレモンの風味を加えました。すっぱさが元気をくれるハーブティー。原材料:レモンピール、エキナセア、ローズヒップ、アップル、クエン酸、ビタミンC、香料 エネルギー:3.6kcal

エキナセア単独だとまさしく草という味。それだけに初めてコレを飲んだとき、感動をしました。何故、こんなに美味しいのか!と。まさにレモンとアップル、クエン酸のおかげ!?と感激しきり。

冬はホットで、夏は常温で。アイスにしても美味しいです。ハチミツを入れても美味しい。でも、わたしはストレートで愛飲しております。エキナセアは免疫力を強化してくれるので、インフルエンザや風邪の季節などにおすすめです。

※キク科の植物のため、キクなどのアレルギーがある方は注意が必要

@cosme 生活の木 おいしいハーブティー エキナセアレモン


まずはわたしの定番を紹介しました。100袋入りもあり、たまにそちらを購入することもあります。

ケンコーコム 生活の木 おいしいハーブティー エキナセアレモン ティーバッグ 2g×100袋/おいしいハーブティ






気まぐれで購入するオススメハーブティ。


基本的にわたしは甘みのある、柔らかい味わいのハーブティが好きです。なので非常に偏った紹介になります。お好みのハーブティは皆さんの舌で探してくださいね☆


ローズ配合の、ピーチの甘い香りが魅力的なハーブティー。華やかな気分になりたい時におすすめです。原材料:アップル、ハイビスカス、ブラックベリーリーフ、ローズペタル、リコリスルート、チコリールート、ピーチ、クエン酸、香料 エネルギー:3.6kcal

@コスメ 生活の木 おいしいハーブティー プリンセス

コレは本当に甘くてうっとりとします~。華やかな気分になれます。


ローズヒップ、ハイビスカス配合の、甘いブルーベリーの香りのハーブティー。頑張った一日のリラックスタイムにおすすめです。原材料:ハイビスカス、ブラックベリーリーフ、ローズヒップ、アップル、チコリールート、オレンジピール、リコリスルート、ビルベリー、クエン酸、香料 エネルギー:3.6kca

@コスメ 生活の木 おいしいハーブティー ローズヒップC

ローズヒップとハイビスカスのハーブティは比較的飲みやすいですね。なので、あえて、これを買わなくてももっと安いものでもいいと思います。身もふたもない・・・が、ハーブティといえば、わたしはローズヒップとハイビスカスティーなのでこれを紹介!



ローズ配合の、女性らしさを引き出す優美な風味のハーブティー。自分の時間をゆったり楽しむリラックスティータイムに。原材料:ハイビスカス、アップル、ブラックベリーリーフ、ローズヒップ、ラズベリーリーフ、ストロベリーリーフ、ローズペタル、香料 エネルギー:3.6kcal

@コスメ 生活の木 おいしいハーブティー ローズブーケ

甘い、甘い香りです。ローズはやはり女の喜びを呼び起こします。というわりにあんまりローズの香りはしなかったりしますが、飲みやすいです。




まずはこういうセットで試してみて、お気に入りの味を探してみるのが一番ですね。

ティーバッグ式はやはり簡単にのめるというメリットが大きいです。ちょっと割高になりますが・・・





■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ コスメブログランキング


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記
わたしのアフィリエイトメモ。


関連記事

Category: 食べるモノ。

Thread: おすすめ商品

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/636-3212d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。