09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

amazonで冬の夜、リラックスアロマ特集が組まれています☆ 

現在、amazonで冬の夜をゆったり過ごす アロマでリラックス特集が組まれています。


20131208_amazon.jpg


この機会に年末年始ゆったりと過ごすためにもアロマを生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?わたしも久しぶりにラベンダー精油以外を購入しようかな~と物色中です。

季節柄、風邪やインフルエンザなども気になる時期に入りますし、うまく精油を取り入れてリフレッリュ、リラックス、そして、予防につとめられるといいですね♪

ま、そんなときにも万能の精油、ラベンダー精油は役立ちますが、精油には色々な効能/効果がありますので、自分のお気に入りの一本の精油が見つけられるといいですね☆


個人的には久しぶりにお香ブームです。




田舎の旧家で育ちましたので、お香の香りは非常に馴染み深いものです。毎朝、座敷にあr仏壇に線香がたてられていました。その香りは非常にわたしをリラックスへと導いてくれます。

年とともに畳みと線香はなんだか非常にしみじみとしたものを感じさせてくれるものだ、と思うようになりました。


これから何かと慌しい時期にはいると思いますが、皆様、どうぞ、お体に気をつけて健康にお過ごしあそばせ。


【余談】
上記のサイトで色々とチェックをしている中、友人への誕生日プレゼントに下記を選びました。入浴剤とボディクリームは時期柄、今までもよくプレゼントをしていたのですが、こういう華やかなのは初めてなのでいいかな、と思いました。



ただ、材質を眺めている・・・「ラウリル硝酸Na、バレイショデンプン、ポリビニルアルコール、水、コカミドプロピルベタイン、コカミドDEA・グリセリン、香料、BHT・アラントイン、メチルパラベン、プロピルパラベン」だし、原産国も原材料も中国・・・汗。微妙に悩みましたが、使うのはわたしじゃねーという訳の分からん合言葉とともに送りました。

でも、わたしがもらったら、ソッコー近所のリサイクルショップに持って行きそう・・・プレゼントってつくづく難しい。月曜日到着予定なのですが、今から反応に戦々恐々しております。汗


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記
わたしのアフィリエイトメモ。




関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/634-5ee9e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

