09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

100円ショップの暖ソールは使えるぜ。 

先日、100円ショップダイソーで吸湿発熱暖ソールなるものをお試しで購入しました。100円だし・・・ぐらいな感覚でそんなに期待をしていませんでした。


20131205_靴2


が、大いに使える優れものでした!週明けにでも絶対に追加で購入します!絶対に!!!というぐらい気に入りました。

本日、使用してみました。いつもはくつ下重ね履きですが、今日はそれが許されずタイツオンリーでした。それでは不安なのでこのダイソーの吸湿発熱暖ソールを敷いてみました。

写真の靴は今秋購入したprima principessa(プリマプリンチペッサ)のベーシックスエードブーティーに敷きました。このブーティは元々、相当にクッション力がありますが、保温や発熱効果は感じられません。

写真右側が敷いた状態です。


20131205_靴3


今回、Mサイズを購入しています。基本的に靴下重ね履きでも履けるようにちょっと大き目のサイズ。なのでタイツだけでもブカブカになりますので、そのサイズ補正も兼ねて敷きました。

結論としてサイズ補正はもちろん、発熱効果も十分に感じられたように思います。また、クッション力も想像以上にありました。本当にちょっとびっくりするほどの効果でした。


20131205_靴


ちなみに、使われている素材・サンバーナーとは・・・

独自技術によってアクリルを改質し、高い吸湿発熱機能を実現した「アクリレート系繊維(指定外繊維)」です。発熱量はウールの約3倍に達し、いわゆる「発熱繊維」の中でも最高クラスの性能を有します。
ほかにもアンモニアなどに対する消臭機能、さらっとした着心地を実現する吸水性など、多くの高機能を持つ快適素材です。
http://www.tohotextile.co.jp/material/sumburner.html


あなどれないぜ、100円ショップと改めて見直しました。

100円ショップに行くとついつい余計なものを購入してしまうので、避けていたのですが・・・たまにはチェックをしようかしら?と思いました。



楽天市場で暖かいインソールを見る。
amazonで暖かいインソールを見る。




■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記
わたしのアフィリエイトメモ。





関連記事

Category: 冷えとり。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/633-680fca80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。