03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

kindleで『心とカラダが若返る! 美女ヂカラ』を99円で入手。 

皆さん、タブレットPCやスマホを持っておられるでしょうか?わたしはいまだガラケーユーザーですが、「kindle」というタブレットPCを持っております。CMなどでご存知の方も多いでしょう。


20131204_美女力


現在、Amazon.co.jp(アマゾン)ではkindle冬のセールが行われております。ついついポチポチと購入ばかりしております。あな恐ろしや。で、『心とカラダが若返る! 美女ヂカラ』を99円でゲット。新刊本(美女ヂカラ―心とカラダが若返る!)で入手すると1,155円ですので、実に91%OFF!主婦の皆様、91%OFFですのよ~。






『心とカラダが若返る! 美女ヂカラ』目次。


第1章 スキンケア
第2章 食事
第3章 ボディ
第4章 習慣
第5章 心と脳

【体裁】
B6判/192ページ/フルカラー/2010年11月発行

基本的に美に関することを浅く、広く網羅しているという感じです。全てを実践すると考えるのではなく、気になるところだけつまみ食いをするという感覚で読むのがいい本だと思います。





『心とカラダが若返る! 美女ヂカラ』。


上記でも書いたようにオールフルカラー、イラスト・漫画多彩です。kindleのようなタブレットPCで文字を読むのはやや辛いアラフォーでも文字ならサラリと読めます(笑)


20131204_美女力2


20131204_美女力3


内容としては理論よりも実線、という感じです。そして、美に詳しい方なら知っている、常識とされていることをごく当たり前に書かれています。その普通感になんだか安堵します。でも、普通すぎて見落としていることや忘れがちになることをを指摘されてハッとします。

特に第5章の「心と脳」は色々と考えさせられました。

よく噛むことの効用
あごの骨は頭の骨と直結しているため、噛めば噛むほど頭の血巡りがよくなり、頭が冴えてきます。食べ物が細かく砕かれ、消化酵素を多く含んだ唾液もたくさん出るので、消化が楽になり、胃腸への負担も減らせます。
また、唾液には「若返りホルモン」といわれるパロチンが含まれており、筋肉や内臓、骨、歯などを若返らせる効果があります。



たまに読んで、自分の習慣などをチェックするにはもってこいの本なのではないでしょうか。

kindleなら99円。

kindleユーザーなら是非、入手を!もっていて損をすることはないと思います☆




■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記
わたしのアフィリエイトメモ。




関連記事

Category: 読書。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/630-7023efa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。