07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

胸がキュンキュン、恋愛映画を観よう! 

もう11月も終わろうとしていますね。そして、クリスマスシーズンも目の前に。もう既婚のわたしはクリスマスには何も期待をしておりませんが・・・ま、それでも、胸をときめかせたいもの。ときめきは美にも通じますしね。


20131122_HULU.jpg


というわけで、胸のときめきを増やそう!強化月間とします!わたしが加入しているHuluで観れる恋愛映画をピックアップしました(2013年11月22日現在)。さぁ、胸ときめかせたまま、新年を迎えるようにしましょう!実はsnowwhite、映画オタクですの・・・

HuluスマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
スマホユーザーなら通勤時間でも見れますよ☆しかも月料金が980円!





ロマンティック恋愛映画。


以下の画像は全て、アマゾンからお借りしております☆
 『ユー・ガット・メール』

1998年のアメリカ映画。
ロマンティックコメディの女王メグ・ライアンとアメリカの良心トム・ハンクスの組み合わせ。もう鉄壁の組み合わせです。間違いようがありません。当時としては最先端の恋愛でアラフォーのわたしは今、見ると懐かしさ満載です。

ああ、NYへ飛びたくなる!恋をしたくなる!!

『きみはペット』

2011年韓国映画。
実は観ていませんwwwしかし、この漫画を読んでいましたので、ジャンルとしてはここかなぁ~と。このシチュエーション、ちょっと憧れました。
ま、わたしには出来ませんでしたが。






泣ける恋愛映画。


『ジョゼと虎と魚たち』

2003年日本映画。
原作はわたしお気に入りの田辺聖子。というわりに原作は読んでいないのですが・・・
映画版は泣けます。リアルな恋愛。
ずるいオトコ、でも、憎めないオトコ。


『愛を読むひと』

2008年のアメリカ・ドイツ合作映画。
幸福な恋愛から一転して・・・戦争と無知が招いた悲劇と無償の愛。ケイト・ウィンスレットの演技に凄みを感じます。
あかん、これを書いているだけで涙が・・・

『スウィート・ノベンバー』

2001年アメリカ映画。
内容はかなり忘れていますが、悲恋モノでした。内容は薄っぺらかったような・・・
ただね、主役の二人の美男美女ぶりにうっとりすることは保障します。
キアヌ・リーブス、シャーリーズ・セロン。その二人が向き合っているだけで胸躍ります。

『さらば、わが愛 覇王別姫 』

1993年中国映画。
京劇と中国の動乱の歴史を背景にした作品。女より女らしくあることを求められた男とその相手役。激しい愛の物語りで泣けます。泣けます。亡きレスリー・チャンの美しい女形をとくとご覧あれ。








胸キュン恋愛映画。


『バッファロー'66』

1998年アメリカ映画。
ヴィンセント・ギャロとクリステーィナ・リッチ主演。映画マニアなら垂涎ものの組み合わせ。
好みはかなり分かれると思います。でも、独特の世界観に入ると「はぁ~」とはまってしまいます。

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』

2007年アメリカ。
監督ウォン・カーウェイ、そして、ジュード・ロウ!ジュード・ロウ様が出演というだけでテンションがあがってしまいます。とにかく、映像と音楽を楽しむべし。
もちろん、恋愛もいいけれど、カーウェイの独特の世界を眺めるだけで心が弾むと思います。
執着する恋、恋。

『ナイロビの蜂』

2005年イギリス映画。
わたしのイチオシ俳優、レイフ・ファインズが苦悩する夫を・・・もだえる。胸キュンキュン。愛する妻の清の姿を追い求め、彷徨う夫(わたし好みのイケメン♪)の姿にひたすらもだえます。
そして、妻にとって夫は完璧な防波堤であり、愛の対象であった。




このほかにも多々あります。是非、ときめてみては?

ちなみにこの記事はココアを片手に『ジョゼと虎と魚たち』を観ながら書いております。笑





■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記
わたしのアフィリエイトメモ。







関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/622-824f5a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

