05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

個人的メモ ヨガや洗顔等美容動画まとめ。 

Kindle Fire HDのタブレットのタブレットを入手後、これを片手にやたらと動画を拝見しています。やはりタブレットPCは片手で持ち運びできる、起動が早い、動画がどこでも見れる、というのは大きいですね。


20131115_マッサージ


今回はわたしが愛用している美容動画をまとめて整理をしておきます。それにしても最近はなんでもツベに落ちているんですね~とシミジミしました。


ヨガ動画。


ヨガ YOGA 初級~上級までこれ一本で十分①


ヨガ YOGA 初級~上級までこれ一本で十分②


何故、③が無いのか、と思いながら眺めております・・・でも、これだけでも気持いい。後、なぜ、ここで切れるのか?という悲しさが・・・涙。

入門クラス (フルレッスン・30分)


この動画を製作しているのはどうやらヨガ教室の方のようで参考になります。他にも色々と動画をアップされているのでYogalogでチェックをしてみては?お勧めです。個人的には以下のウォームアップ編が一番、好きです。とっつきやすいともいいますが。

ウォームアップヨガ (フルレッスン・25分)







洗顔・クレンジング方法。


劇的洗顔法


現在はサッポー クレンジングクリームを使っているのでこの洗顔はできませんが、これは数年前に流行った武蔵莉衛さんの洗顔方法とほぼ同じですね。

ちなみにクレンジングはリセットスキンケア [ 近藤智美 ]の方法を実践している(つもり)です。

モバイルリセットスキンケア―前編


共通するのはお肌に触れない、そして、お肌を優しく扱え!!!ということですね。ズボラなわたしにはなかなか辛いです。






シャンプー方法。


自分でできる正しいシャンプー編







ラジオ体操。


ラジオ体操 第一 第二 首


〆はやはりラジオ体操、ということで。最近、サボりがちですが、またやろうと~



全体的にマッサージ系や体を動かす系が多いです。メイクとかリンパマッサージとかも真剣に探せばいいのでしょうが、なかなかそちらまで頭が動かず。

また、お気に入りを発見しましたら紹介をしたいと思います!




■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記







関連記事

Category: マッサージ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/617-e2441c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

