03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

スエードブーティーを購入しました。 

prima principessa(プリマプリンチペッサ)のスエードブーティーを購入しました。当初はもっとお値段の安い、2000円台の商品購入を考えていました。この手のデザインの靴が来年も再来年も履けるのか・・・今年、履きつぶすぐらいの感覚のほうがいいのではないか、と思っていました。が、結局はprima principessa(プリマプリンチペッサ)のスエードブーティーになりました。ま、それでもお値段は8,295 円とまだ許容範囲かな~。


20131023_ブーティ2


決め手はレビューでした。prima principessa(プリマプリンチペッサ)のスエードブーティーのレビュー一覧に胸に響くフレーズがありましたの。詳細は続きにて。

ネットで購入ってトコがもうなんですかね…外出する意欲に欠けてるんですよね。
選ぶ基準は綺麗目にも履けて、スニーカーの代わりとしても履けるくらい無難なもの。
もぅオバチャンはお洒落靴とか、もうね…敷居がたかくて…
今回購入した靴は想像以上に良かった!


もう、大いに共感しました。

外出する意欲に欠けている、選ぶ基準は綺麗目にも履けて、スニーカーの代わりとしても履けるぐらい無難なもの。

そうそう、そうなのよーとPC画面の前で叫んでしまいましたことよ。このレビューが決め手に相当、貢献しておりますの。ありがとうございます。





ブーティーとは。


ブーティー (booty) とは、以下のような物が、その呼称で呼ばれている。
ハイカット・スニーカーにブーツのような装飾が付いたもの。
パンプスとブーツを合体させた様なもの。
パンプスとショートブーツの中間くらいの丈の履物。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC


これが出た当初はすぐにすたれるだろう、一過性の流行だろうと軽く考えていたのですが、意外と息の長いブームというかすっかりと定着をしましたねー。なので、ようやく安心して購入できるというわけですが。汗





到着までの流れ。


2013年10月19日(土)注文
2013年10月21日(月)出荷連絡
2013年10月22日(火)到着

という流れです。土曜日注文にもかかわらず思っていたよりも早くに到着をしました。ちなみにこれがブーティ初挑戦です。






商品感想。


雨が続いておりますので、まだ試し履きの段階ですが・・・


思っていたよりも小さいですね。

今回、Mサイズを購入しましたが、Mサイズでよかったな、と実感しております(普段は22.5~23センチ)。レビューにたまに見かけられたくるぶしにあたって痛い云々はないのですが・・・靴の先が相当、細い気がします。歩き慣れるまでに靴擦れを起こしそう?という予感があったり、なかったり。それは今後の様子見です。

ただ、個人的にくるぶしのあたりは相当にゆるゆるで・・・悩ましいところですね。

見た目はシンプル。

とにかくシンプル。黒ですので余計にシンプルに感じます。近所への買い物などにも使えそうだし、ちょっと都会への買い物にも使えそうだし、友人とのお茶にも使えそうだし、と色々とシチュエーションは展開できそうですね。

一方で汚れが目立ちそうな感じ。これは黒をチョイスした上で覚悟をしておくべきでした。


20131023_ブーティ1



クッション力は相当にあると思います。


20131023_ブーティ3



台風がとおりすぎたあと、ゆっくりと履いてみたいと思います。また、感想を掲載させていただきます。






購入先。


今回はCalmLife -カームライフ-で購入させていただきました。





【追記】
本日、下記の画像の商品を発見してしまいました・・・!



可愛い~欲しい~とPC画面に向かって叫んでしまいました。ファー部分が取り外しできたら追加購入していたかも・・・恐ろしい。

ま、戯言です。






■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記
関連記事

Category: ファッション。

Thread: ファッション

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/598-bc15bbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。