05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

ヘアアレンジまとめ。 

現在、髪を染めるかどうか悩み中。ちなみに現在の髪の色は黒。真っ黒黒、という感じです。癖毛かつ黒ってどうよ~と思いながらも縮毛矯正もカラーリングも放棄しました。もう諦めの境地。下手に髪をいじるよりも自然のままにしていたほうが楽だし、そのほうが頭皮にも髪にもいいもんね、と言い聞かせております。





で、夏はとにかくそうですが、髪をまとめていることが多いです。それもシンプルに後ろにひとつシニヨン、というもので可愛げもお洒落もありませぬ。。。だって一番、楽で機能的。崩れてもまた簡単にまとめたらいいだけ。上の動画もどきの髪型も超たまーにしますが、やはりなんかが違いますねー笑。勉強したいと思いますきりっ。


このあたりのヘアアレンジって結構、自己流であんまり凝ったことをしたことがありませんでした。

それだけに今回、色々と調べてみるとなかなか楽しいですね☆


華やかにもカジュアルにもおだんごアレンジ
 家の中にいるときにチャレンジしたい~。
前髪を大胆に編み込んで ふんわりヘアに遊び心の スパイスをオン!
 これは是非、やってみようと思う。アラフォーには厳しい!?


【NAVER】
低めの位置で上品に♪お団子ヘアの可愛いアレンジ【海外編】
 画像を見ているだけで意欲がかき立てられます☆
海外女子の、簡単で可愛いまとめ髪アレンジ
 むっちゃ参考になります。ちょっと色々と真似をしてみたいと思います。
慣れれば簡単♪大人な夜会巻きの巻き方♪
 基本的にNAVERで紹介されている髪形は非常にわたし好み、かつ知らないテクニックが多々あり、新鮮でした。これがきっかけでヘアアレンジを色々と調べようと思ったものです。


【Allabout】
簡単でキレイな編みこみの作り方の基本を紹介!
編みこみの簡単基本テクニック・作り方・やり方
 いずれも基本中の基本、という感じ。今更感もありますが・・・髪をまとめたことがない、とか苦手な人には参考になるかも!?
ポンパドールの簡単基本テクニック・作り方・やり方
 ポンバドールはへぇと思いました。ねじりすぎはダメね・・・なるほど。
ルーズ編み込みで爽やかアップスタイル
 ふむ、これは一度やってみよう。


【Uピン・アメピンの使い分け】
ヘアアレンジがはかどるアメピンのとめ方・使い方
アメピンの使い方











是非、Kindle Fire HD 16GB タブレットを片手にチャレンジして
みたいと思います~







■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事

Category: ■髪のお手入れ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/580-12bff4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

