04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

それにしても井川遥の美しさは羨ましい。 

昨夜、NHKのドラマ『ガラスの家』を観ました。肝心のドラマに関しては後述するとしまして、釘付けになったのはヒロインを演じた井川遥の美しさ!何たる美しさ!!!


ガラスの家


これはかの『セカンドバージン』と同じ脚本家によるドラマのよう。わたしは『セカンドバージン』にはイマイチはまりきれませんでした。その理由のひとつにヒロインを演じた鈴木京香がイマイチ、わたしの中では好みにならなかったんですね・・・、が、井川遥は違います。はっきりとわたしの好みの面差し、雰囲気をかもし出しています。

昨夜はドラマの設定上・・・


 影を帯びた幸薄い美女


という感じがたまりませんでした。特に出だしのあたりーーーーー。いやー、もう影のある薄幸の美女、サイキョー!と1人で悶えておりました。主人に何度も「どう、どう!こんな美人の義母!!!!」「こんな女、目の前にいたらイチコロやろーーー」となんだか意味不明なことを叫んでおりました。

だって、男のロマンなんじゃ。

年の近い、そして、影を帯びた美女が義母として目の前に登場するって!!!男のロマンでしょーーー!となんでかわたしが悶えておりました。汗。主人は「・・・別にそんな特殊設定」と素っ気無かったですが。汗。滝汗。

肝心の話は義息子×義母という禁断のラブストーリーを描くためにすべてが都合よく配置されているドラマ、という感じでした。でも、きっちりとツボというか、萌えをついてきていて、和かっていながらはまりそうなわたしがいます。ええ、単純なもので。

ドラマの詳細はこちら、NHKのサイト様(http://www.nhk.or.jp/drama10/glass/)へどうぞ。


ま、ドラマの話もいいのですが、それよりも井川遥の羨ましいような美貌とスタイルにノックアウトを喰らいました。

無造作ヘアの美しさ、無造作ファッションの美しさ、作りこんだメイクの美しさ、伏し目の美しさ、微笑む目じりの美しさ、いや、もう全てが「羨ましい」レベルのもので、単純にころりといきました。元々、好みの顔立ちでしたが、昨夜はドラマの設定上、薄幸の美女、という佇まいが大変、彼女を魅力的に魅せていました。

それは持って生まれた容姿の美、と申しましょうか。

そして、加えて磨き上げた美しさ、がそこには存在していました。

これぞ、女優の美しさ、といった佇まいで余人には真似できないレベルですね。ため息がこぼれる美でしたわ~


ただ、昨夜の後半あたりから義息子と笑顔満載になっていくシーンが増えてきていただけない。やはり、美女には伏し目と儚い笑みかどうか、という曖昧な表情が似合うと思うの。


そんなことを思った夜でした。



見逃した方は以下の再放送でチェックあそばせ。

【再放送】総合 2013年9月9日(月)午後4時5分放送
【再放送】総合 2013年9月10日(火)午前1時25分放送(月曜深夜)

井川遥 Official Web http://www.haruka-fan.net/





■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 1 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/579-2752b445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■突っ込みどころ満載、でも、悶える『ガラスの家』。

昨夜10時。 準備万端、主人と二人でTVに向き合いました。 結論。 見ている間に何度悶え、笑い、いえ、悶え死ぬかと思いました。リアリティゼロ、ただただもう全てが義母と...

わたしの日常 | 2013/09/04 14:39

