03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

TAMANOHADA SHAMPOO 004 GARDENIA使用一ヶ月経過。 

さてさて、TAMANOHADA SHAMPOO 004 GARDENIATAMANOHADA CONDITIONER 004 GARDENIAを使い始めて1ヶ月ほど経ちました。


TAMANOHADA SHAMPOO_1


ちなみに前回の8月10日の記事はこちらになります。TAMANOHADA SHAMPOO 004 GARDENIA(ガーデニア)。こちらに書いた内容からやや変化があったように感じますので、上記の記事もあわせて読んでいただけたら分かりやすいかもしれません。







香りは慣れる。


前回、感動した香り。

甘くて、甘くて、女心を刺激する香りです。


と書いていましたが、今は慣れてしまい、感動もやや薄らいでいます。とはいえ、今なお、非常に魅力的な香りであることは間違いありません。それにしても慣れますね~





使用感想。


前回、こんなことを書いていました。

 ・抜け毛が増えた。
 ・アホ毛が目立つ
 ・シャンプー 髪がきしむ
 ・コンディショナー 思っていたよりも感触が軽い、髪がまとまる


抜け毛 → 相変わらず多いような気がする・・・でも、減ってきたかも?!という微妙な位置づけです。元々、わたしは髪の毛が長いので、抜け毛が多いように感じるのかしら、と考えています。

アホ毛 → これは目に見えて目立たなくなりました!感動するほどに髪がおとなしくなりました。これは商品に限らず、石鹸シャンプークエン酸リンスからの移行への過程、もしくは新しいシャンプーリンスに慣れる過程だったのでしょうか。

シャンプー → あまり軋みを感じなくなりました。

コンディショナー → やはり感触が軽いですねー、でも、まとまりはよくなってきたかも。





次の購入は。


微妙に悩んでいます。。。まぁでも、今の調子でいくと年内もつかもたないかぐらいになりそうです。なくなるまでは使うつもりです。

で、実は次は下記の商品を使ってみようかな~なんて思っています。



とはいえ、量が少ない、なのに、お値段高いでビミョーに迷っておりますが。。。


あ、もうじき、楽天スーパーセールですね!

髪関係でこの商品を狙っています☆また、購入したらレビュー記事を書かせていただきますね~

自分で毎日まとめ髪が出来たら嬉しい!7点ベーシックセット







■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記
関連記事

Category: ■髪のお手入れ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/577-794b96ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。