03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

さすがはサンバリア100の日傘、使用感等レビューなど。 

今年、ここ数年来の憧れであったサンバリア100の日傘を購入しました。憧れの日傘、サンバリア100が届きました。お値段高いし、実際の商品はかさばるし、微妙に迷いどころがある中での購入。でも、この猛暑、このサンバリア100の日傘はさすがの威力を見せ付けてくれました。お値段相応、というところでしょうか。


サンバリア100


わたしは現在、日傘を2本、使いまわしています。1本は以前から持っている小振りなもので、間に合わせ的に購入したもの。一方のサンバリア100は迷いに迷い、調べに調べ、購入したもの。結果、日傘としての実力はサンバリア100が格段に上だと実感します。

そう、日傘としての実力はサンバリア100のほうが上。

でも、使い勝手の良さは3,000円ぐらいで間に合わせにて購入した日傘のほうが上。

という微妙な関係になっています。一番、実感するのは大きさの違いですね。下記の写真を見ていただいたらよく分かるかと思いますが・・・


20130821_日傘


わたしが購入したサンバリア100の日傘はとにかくデカイ。さすがは完全遮光日傘・日光アレルギーの方向けだけあってとにかくデカイ。ちなみに商品はこちら(http://uv100.jp/products/detail.php?product_id=37)ですが、持ち手部分に竹曲り手元をチョイスしたことによりますますでかくなってしまいまして・・・

カバンにそっと忍び込ませる、というレベルではないですね。。。トホホ。

なので、なんちゃらかんちゃらといいながらも小さい日傘も愛用しております。とはいえ、使用頻度はやはりサンバリア100のほうに軍配があがります。

サンバリア100の日傘に対して、「重たい、大きい、邪魔」と言いながらも、それらを凌駕するほど、その紫外線カット率は素晴らしい。日陰を作る威力も素晴らしい。それに今年の夏は日焼けが少ないですね、明らかに。

一方で涼しさや暑さ軽減云々はさっぱり分かりませんが(日傘をさしても暑いものはやっぱり暑い)、日陰の濃さは3,000円ぐらいの日傘とは比べ物になりません。本当に影、影を作ってくれていると実感します。これは比較してみたからこそ分かる実感でしょうか。

あと、意外と感動したのは畳みやすさ。

わたしの横着な畳み方でも意外と簡単にキレイなフリルが輪を描きます。わたしのは黒オンリーですが、それでもその華やかさにはうっとりとします。

今年はこれで乗り切り、また冬か春にでも3段折りを購入しようと考えています。そして、今度こそ、気軽にカバンにさくっと入れられるようにしたいと思っています。もしくはサンバイザーかハットも入手しようか、と。ただ、こう35度以上が続くと帽子関係は額にあせもが出来てしまうんですね・・・まめに拭けばいいのですが、それはそれで面倒くさい。

そう考えるとやはり日傘は便利です。


サンバリア100のお値段は確かに高い。


でも、そのお金を出す価値があった日傘だと思います。


それにしてもサンバリア100の日傘、どれも見事に売り切れなんですね!ちょっとビックリしました。それだけ今年の猛暑にこたえている人が多い、ということなのでしょうか。。。

今後、30年は猛暑傾向が続くと予報もされていますしね。そのニュースを聞くたびに次回もサンバリア100の日傘にお世話になろうと心に誓っております。


@コスメ サンバリア100 サンバリア100


サンバリア100メーカーサイト http://uv100.jp/







■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記
関連記事

Category: 女の体。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/574-1571b27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。