05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

Gymphlex(ジムフレックス)のシャツが好き。 

バーゲン真っ盛りですね。今夏、入手したバーゲン品は今のところ、一着。ジムフレックス / Gymphlex 半袖 レギュラーシャツオンリー。何気に手持ちのオープンシャツはほぼ、Gymphlex(ジムフレックス)になっております。これで5枚目かな。初の半袖です♪


20130819_Gymphlex(ジムフレックス)1


サイズは12です。レビューとか拝見していると14でもいいかなぁ、と思いました。また、基本的にGymphlex(ジムフレックス)は小さいつくりですしね。でも、届いたシャツを試着してみると12で十分でした。購入先はサンテラボさんです。半額で入手しました。

20130819_Gymphlex(ジムフレックス)2


Gymphlex(ジムフレックス)のシャツを初めて入手したのは結婚後。


初めて購入したのは2年前ぐらい。初めてということで定番のオックスフォードシャツ。

 >Gymphlex(ジムフレックス)オックスフォードシャツ。

その後、同じものをワンサイズ上で購入。そして、次にはフード付きのものを色違いで購入しました。

 >Gymphlex(ジムフレックス)フード付きシャツ。

いや、もうこれをこの2年ぐらいの間に立て続けに購入しているので、やはりGymphlex(ジムフレックス)のシャツを気に入っているのだ、と思います。


で、Gymphlex(ジムフレックス)のシャツの何がよかったのか?ということを考察していきたいと思います。笑

20130819_Gymphlex(ジムフレックス)3


 ・つくりがしっかりとしている。
 ・上記のため、何度洗濯しても丈夫。
 ・色落ちしない。
 ・ラインがキレイ。ええ、キレイ。これ、重要。ラインがキレイ。
 ・胸のロゴがわたしの心をくすぐる。
 ・肌触りがわたし好み。決して柔らかくはないのですが・・・
 ・お値段お手ごろ。



結論として仕立てがわたし好みで胸元のブランドロゴがわたしの虚栄心をくすぐる、みたいな感じでしょうか。あと、基本的にデザインがシンプルなので、ファッションに応用がきくので便利ですね~。

また、お値段もいいですよね。高すぎない、というのは重要。

わたしはサンテラボさんで割引時期にしか購入しませんのでますますお得感を感じます。ちなみに今回は送料無料4,620円で購入しました。





次はちょっとロングシャツっぽいのを入手したいなぁ~と狙っています。

>Gymphlex(ジムフレックス)メーカーサイト http://www.boyscoltd.co.jp/gymphlex.html


ちなみに以下のシャツも気になっています。

メーカーズシャツ鎌倉 - MAKER'S SHIRT KAMAKURA

のシャツもいいなーと思っているのですが、なかなか購入には至りません・・・でも、いつか入手してみせます!






■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記
関連記事

Category: ファッション。

Thread: ファッション

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/572-aaab7304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。