03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

こんな日々もある。 

ご無沙汰をしております。毎日、暑いですね~というわけで涼をよぶ写真をぽちっと掲載させていただきます。ああ、水の傍は素晴らしい。この週末、吉野の宮滝に行こうかしら~うふっ。

20130629_赤目3

さて、最近は美容道は疎かな感じです。暑い=だるい=動けない=ダルダル~と最悪な専業主婦ライフを過ごしております。反省。加えて腐女子的な趣味が再燃し、旦那に隠れて「むふふ☆」と過ごしております。ああ、ダメネ、オタクライフは。美よりも健康よりもオタク道一本になってしまうからな~。卒業したはずだったのに・・・とほほ。というわけで今日は近況報告ということで美容論は皆無です。




【近況1】
先日、Amazon.co.jp(アマゾン)のタブレット、Kindle Fire HD 16GB タブレットを入手しました。いいですね~タブレットPC。

わたしは今なお、ガラケーですし、料金プランがもっと安くならない限りガラケー道を貫く予定です。なので、タブレットPCですーすーっと指を動かすのが新鮮でワクワクドキドキします。ああ、こういう刺激って必要よね。でも、姿勢が悪くなる・・・目が悪くなる・・・ああ、美容から程遠く・・・とちょっと危機感を感じています。

それにしても最近の暑さは凶器ですね。散歩への意欲、ウォーキングへの意欲を見事にへし折り、ソファーにもたれ、指しか動かさない生活をしております。


【近況2】
桜庭一樹の『私の男』を再読。

知っている方は知っている小説、強烈なアンモラルな、インモラルの父と娘の性愛を描いた話。独特の雰囲気があり、あんまり得意な世界じゃなかったはずが、今回、改めて読むとその沈鬱な、膿んだような雰囲気はなんだか隠微という様でひきつけられました。

こういうのってセクシーさとはちょっと違うんだろうけれど、罪を犯すこと、世間の道理に反すること、それはすなわち何らかの形で淫らさを演出するんだろうなどとぼけたことを考えました。セクシーさのかけらもないわたしは何かを見習う必要がある?いや、ない。



■アンモラルな愛の形、『私の男』。にて詳細な感想文を記載。


【近況3】
今更ながらにウッチーにゴロニャンしております。

ははは・・・

来年度はウッチーのカレンダーを買おうかな~ぐらいにデレデレしております。で、誰かって?サッカー日本代表の内田篤人くん。若くてイケメンで可愛い。こんな弟が欲しいーーーこのトキメキが美容にいいと信じて今日も悶えております。主人には白い目で見られています。ほうっておけ。





と最近はちょっとアレなオタク道に走っておりますが、また美容道にも戻ってきたいと思っています♪それが明日か1ヶ月後かは分かりませんが、ともあれ、snowwhiteは生きております。

では、暑い夏を乗り越えるべく皆さん、頑張りましょう~







■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記


関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/560-a33a9989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

