07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

夏バテに入っております。 

ああ、夏・・・!夏ですね、梅雨はどこへ消えたのでしょうか。せっかく購入したレインパンプスがレインパンプスとして機能しておらず、なんだかさびしい・・・(レインパンプスを新調しました。


20130613_おふさ観音2


写真は奈良県にあるおふさ観音の一コマ。現在は薔薇が見ごろを迎えております。美しいお寺です。それにしても暑かった・・・そして、わたしはお決まりの夏バテモード、食欲無しモードに突入しております・・・トホホ。

ああ、毎年、同じことを繰り返していますよのう・・・


夏の冷えは辛い。
夏バテならぬ夏痩せ。


夏バテ・冷え性対策をせっせと読んでおりまする。


それにしても何故、夏バテになるのだろうか。生姜もにんにくも割りと摂取していると思う。ダイエットなどしていない。ウォーキング・・・サボりがちだけれど、イチオーやるようにしている。でも、最近はほんまダメだわ。動けていないかも。反省。



思い当たるのは・・・オタク心かもしれません。



それで生活がガラッと乱れたかも・・・という自覚だけはあります。変な体勢で携帯(そう、まだガラケーなんです・・・)をチカチカ、同じく変な体制で本をジーっと読む、同じく変な体制でPCを前にネットサーフィン。ああ、こわひ、オタク心って・・・!

美にも健康にもよくないと分かっているのにオタクの世界に引きずり込まれるとそこは底なし沼!

抜けられない闇の中をさ迷い、美よりも健康よりも生活よりも日常よりもオタク心で一色になる恐ろしさ・・・!


そういえば、去年も今頃、韓国ドラマにはまり、オタクの世界に入っていたなぁ・・・遠い目。


オタク道は美によくない。


はぁ~~~懲りないわたしだわ。

最近の肌の調子ですが、悪くも良くもない感じです。ああ、いや、すっぽん小町のおかげでお肌が潤っているかも、という実感だけはあります。すっぽん小町では夏バテ対策にならないのかなぁ~もう少し様子を見るとしますか。。。トホホ。


ああ、そうそう、最近、『みんなの肌潤糖』なるものを使い始めました。

これ、思っていたよりも意外な効果でいいかもしれません。胡散臭いとずーっと勝手に思い描いていたので・・・汗。コレに関してはもう少し使ってからレビューを書きたいと思います。アトピーの人とかにオススメのようですが、そうではなく、乾燥しているお肌にも相当の効果があるように感じました。少なくともわたしは当面、続けるつもりです。







ちなみにsnowwhiteは元腐女子ですの・・・ええ、確かに元のはずだったのですが・・・ここにきて何故かまたはまりましたわwww恐ろしい吸引力。最近は、amazonマーケットプレイスでかって処分した本を漁る日々ですのよ。それにしてもamazonって便利wwwレジに持っていく恥ずかしさを全て消し去ってくれますもの・・・!ああ・・・

主人はわたしが元腐女子であることをうっすらと知っており、オタク心満載な女であることも知っております。でも、決して、決して主人の前ではあからさまにその世界には耽溺できなひ・・・ああ、隠れ本棚が欲しいwww




■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記


関連記事

Category: 女の体。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/551-005a18b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

