03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

美人は歯から。 

昨年の7月、歯磨き粉を「ConCool ジェルコートF」にチェンジ。と書きました。その後も、ずーっと「ConCool ジェルコートF」を使っています。現在で4代目かな?ついでにウェルテック クリーニングジェルもセットで。

20130608_コンクール

ウェルテック クリーニングジェルは研磨剤と申しますか、白い歯を目指して使っています。1週or2週に磨いている感じです。で、本日、更にコンクールFというマウスウォッシュも注文をしました。このシリーズ、やはり、歯にはいいとおもいます。



で、今回、コンクールFを注文している際、同シリーズの商品はどれだけあるんだろう?と疑問に思いましたので、今後の自分への参考のために整理をしてみたいと思います。

下記の表はメーカー元のウェルテック株式会社さんのサイトからお借りしました。済スタンプが押されているものはわたしが使ったことのある商品、そして、本日、注文した商品です。


20130608_ウェルテック済み


初めて使ったのはウェルテック ジェルコートFの歯磨き剤。

 メーカーサイト http://www.weltecnet.co.jp/products/concool/jelcoatf.php

これを初めて使った時、泡立ちがないこと、そして、磨き終えた後、歯の表面がツルツルすることに感動しました!その感動が他製品に伸ばすきっかけになったような気がします♪まずはこれからでしょう!


次に歯の黄ばみが気になったときにウェルテック クリーニングジェル。これは研磨剤として使用しています。上記のウェルテック ジェルコートFほどの感動はないのですが、グレープフルーツ味の爽やか味になんだかんだで使い続けています☆

 メーカーサイト http://www.weltecnet.co.jp/products/concool/cleaningjel.php

週に1回使うか使わないかなのでなかなか減りませんwwwコストパーフォーマンスは相当、いいのではないでしょうか。


今回、注文したのはコンクールFです。やはり、歯周病予防のため、そして、今後、長く歯を保ちたいと思い、今回の購入に繋がりました。

 メーカーサイト http://www.weltecnet.co.jp/products/concool/concoolf.php

まだ使っていないので感想はないのですが・・・マウスウォッシュ、したほうがいいんでしょうね~あんまりしたことがないんですよね、実は。結婚前はちっとも。

結婚後、主人が使う人だったので、たまに使わせていただきましたが、イマイチ、ぴんっとこなくてね・・・今回の購入から少しでも長く続けられるよう頑張りたいと思います。


その他、色々な商品があるんですね!

歯磨き剤ウェルテック ジェルコートFと研磨剤ウェルテック クリーニングジェルは当面、使い続ける予定です。それにプラスとして、今回はコンクールFというマウスウォッシュを注文しましたが、次回はウェルテック リペリオを試してみようかな~。メーカーサイトを見てみると以下の説明が記載されています。

歯肉を活性化し、歯周組織の回復を助ける歯みがき剤です。表層タンパク質を凝固することで、組織内部における生体の修復を促し、そして、血行促進することで組織の代謝を活発にする歯肉活性化歯みがき剤です。


更に・・・

※リペリオご使用後、『ジェルコートF』を歯ブラシに適量つけて、1分間ブラッシング後、軽く水ですすぐことでフッ素効果により歯の強化にもつながります。すすぎには、薬用マウスウォッシュ『コンクールF』を使用すると相加的効果が得られます。


と記載されています。うまいことセット販売をすすめられているなーと感動します。笑

こんなセットもAmazon.co.jp(アマゾン)で販売しているほどですしね。



そして、いくらいい歯磨き剤、マウスウォッシュを使っていても正しく磨けていないと効果は半減だそう。わたしが歯医者で言われているのは・・・



 ・小さく、狭く磨く。要は一本ずつ磨く。
 ・様々な角度から磨く。
 ・とにかく奥歯を磨く。←わたし、これができていない様子・・・汗。




ほとんどの人ができていない!正しい歯磨き

夜は30分・・・クラクラ・・・現在は10分ぐらいですが、少しずつ伸ばせるように頑張ります。。。




amazonで「ウェルテック」の商品を見る。
楽天で「ウェウテック」の商品を見る。









■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記


関連記事

Category: 女の体。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/549-9fc16d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

