07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

【5日目】すっぽん小町はいいかも。 

梅雨入りしたというのに雨が全く降りません!せっかく先日、購入したレインパンプスもなんだかお披露目がビミョーで悲しんでおります。。。ええ、晴れの日も履いておりますが、やはり、雨の日に履いてウキウキしたいな~。

20130614_すっぽん小町4

さて、ていねい通販すっぽん小町を飲み始めて5日目に入りました。で、思ったことは評判がいい、レビューが高評価なのもなんだか納得ができるような気がします。乾燥肌の主人も同様の感想のようで、一日一粒は飲んでいます。







2013/06/04 すっぽん小町が届きました。
2013/06/05 すっぽん小町を飲んで一日目。

とりあえずまだ次回の注文はしていませんが、しばらく続けてみようと思っています。ええ、購入してよかった、と素直に思います。ただ、ちょっとこの手の商品は他社も色々と販売されているので目移りをしてしまうのかもしれませんが・・・とりあえず、この夏はこれで乗り越えたいと思います。


【お肌】
見た目には分からないかもしれませんが、個人的には「あ、今までわたしは乾燥していたのね!」と今更ながらにして感じました。汗

すっぽん小町を飲み続けていると・・・

 ・肌のトーンが一回り明るくなった。
 ・ニキビ跡がちょっと目立たなくなった。ハリが出たのかも。
 ・肌触りがやわらかくなってきたような気がする。

という感じでしょうか。概ね、いい感じです。


【目覚め】
これはちょっと効果をなかなか感じませんね。わたしが元々、朝方で朝、起きるのは苦ではないことに由来するのでしょう。

【冷え】
うーん、コレもイマイチ、効果を感じません。。。ま、季節的なことも要因しているのかもしれませんね。冬ならばもっと効果を感じたのでしょうか・・・。

【疲れ】
実はちょっと疲れにくいかも、体力があるかも、テキパキ動けているかも?という感じがあります。でも、単に生理明けだからかもしれませんし、心理的なものもあるかもしれません。プラシーボ効果かもしれませんが、積極的に動けるようになったと実感しています。


総合的に一番、効果を感じたのはお肌でしょうか。


今回、改めて実感したのは角質培養と同時に内側からのケアを積極的に取り入れるとよりお肌は喜ぶのかもしれない、ということでしょうか。現時点ではそれほどいい印象を持っています。


ただ一方で即効性も相当あるように感じ、永遠に飲み続けるのはどうかな・・・という気もしています。。。。なんともいえないのですが。。。そこはもう各個人の考えですよね。

とりあえず、現在はすっぽん小町を愛用させていただくと同時に、他のサプリメントに関しての情報収集も怠らないようにしたいと思います。

でも、個人的には同時に摂取している下記の小林製薬のヒアルロン酸も効果をもたらしているような気もします。





わたしにはコラーゲンかヒアルロン酸か。それならばはじめからコラーゲンとヒアルロン酸セットのサプリメントを購入すべきか。

しばし、迷走するかもしれません。。。


【追記】
下記も気になっているのですが・・・お試しの500円はいいのですが、その後が続けられる自信がなくorz



気に入ったときのことを考えると購入になかなか踏み切れませんな~トホホ。つくづく美は金次第?!


【追記】
今夜はAKB48の総選挙ですね。何気に楽しみにしております~笑

去年もこんな記事にしたほどですもん。大島優子は何故人気があるのか。わたしはやっぱり大島優子にセンターを守ってほしいのですが・・・どうなるんでしょうね~。


【追記】
主人から「なんかお肌がプリプリしたな~」とのお言葉が☆

ちょいうれしーーーーー


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記


関連記事

Category: サプリメント。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/548-07c506f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

