09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

人生は、後半戦がおもしろい。 

このブログのタイトルは「ゆるゆると美人になりたい!」です。ただ、ただ、もう自己満足の世界のための美人になりたいのです。男にもてたいわけでもない。誰かとはりあうわけでもない。ただ、ただ、自己認識のために勝手に一人で自己満足なゆるゆる美人道を目指していました。

人生は、後半戦がおもしろい。

で、本日、こんな言葉を知りました。そのとき、思ったこと。そうか、わたしは楽しく、面白く、笑って人生の後半戦を生きるために自分を鍛えて(?)いるんだ!と思うことにしました。そう、人生の後半戦に向けてわたしは走ろうとしているのだ、と。



現在、38歳。

30歳を超えてからあっという間に38歳まできました。わたしは何をしていたのでしょうか?というほどあっという間。そして、そのうち、あっという間に40代、50代を迎えるのでしょう。


わたしは元々、美貌に恵まれているほうでもなく、肌に恵まれているほうでもなく、スタイルに恵まれているほうでもなく、フツーのアラフォー主婦です。

こんなブログを書いているけれど、努力が結果として実っているのかも甚だ怪しい。。。。


でも、諦めたら、そこで止まってしまう、と思っているんです。年齢にあがける間はあがき、そして、いつかストーンとつき物が落ちたら、落ちたでいいとも思っているんです。


むやみやたらに年齢を超越した美や若さを求めているわけではなく、年齢相応か、ちょっとだけ若く見えるね☆ぐらいの艶やかさがほしいだけなんです。あと、同級生にちょっと勝てるぐらいの(笑)。そして、健康的な美を。そう、人生の後半戦を楽しむために。



そのために今、できることはしておきたい。



もちろん、お金も大切。人脈も大切。仕事も大切。家庭も大切。

でも、それと同じぐらい健康も大切に。健康でさえありすれば、おのずと自然な健康的な美もついてまわる。



今まで漠然と美人になりたい、美人に見えるようになりたい、と思っていました。



今日からは「人生は、後半戦が面白い」と言えるような体とわたしらしい美を目指してまい進していこう。



そんな決意表明。


楽しく、おかしく、笑いながら40代、50代を過ごせる体を作っていきたいと思います。体が健康ならば、どんなに苦労も辛いことがあっても乗り越えられるはずだから・・・!





そうそう、下記のサイト、いいですよ。


キャッチコピー集めました。


心の琴線に触れる言葉、自分のためのマイ格言を心に秘めて生きていく、というのはいいものだ、と思います。それが信念となり、結果として凛とした佇まいに通じるのではないでしょうか?


※ちなみにトップの画像のサイトはこちらになります。






■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記


関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/547-182293b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

