04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

すっぽん小町を飲んで一日目。 

昨日はサッカーの試合に痺れました。ゴールを狙うもののなかなか決まらないことにイライラ。人前では決して発せない言葉を連発しておりましたわ。。。汗。わたしもあろうものが・・・でも、ワールドカップ出場を決めたことは素直に嬉しいですね♪

20130614_すっぽん小町1

ちなみには野球は阪神タイガースファンです☆スポーツを見ている間は別人格のよう。。。主人いわく、初めて阪神の試合を見ているわたしの言動を見たときはビックリしたそう・・・すみません、地がそんな嫁で・・・反省、大いに一応、反省。何せバリバリの関西人なもんで・・・荒っぽい言葉も水のごとく出てきますの・・・さて、気を取り直して、さて昨日から唐突に飲み始めたすっぽん小町。今朝の体調は・・・?

参考記事 2013/06/04 すっぽん小町が届きました。


記録をしておきます。

2粒、すっぽん小町を飲んだ翌朝。



目覚め → 普通です。元々、目覚めはいいのであんまり変化を感じない?
朝、鏡の前にて → 心なしかお肌にハリが・・・出たような。でも、潤いはさほどでもない。やはり、わたしにはヒアルロン酸?
冷え → いつもどおり、足の先はほんのりと冷たい・・・
疲れ → 今日の動き次第?




と特に劇的な変化は感じず・・・汗。ま、そもそも、昨夜はサッカーの試合に超ハイテンション、超興奮をしておりましたので、逆にその疲れがややあるかなーぐらいな感覚です。汗


それにしてもいつ飲むのが効果的なのでしょうか?こちらによりますと・・・

Q:いつどれくらい飲むといいの?

A:1日2粒を目安にお飲みください。

健康食品ですので、ライフスタイルに合わせて1日2粒を目安に、いつお飲みいただいても結構です。



と書かれています。

何種類かパターンにわけて試してみて、その中で一番、体に効果が出そうなものを見つけたらいいのかしら?


朝・夜、いずれも食後に1粒ずつ
朝 2粒
夜 2粒



のいずれかのパターンで飲むことを考えていますが、とりあえず当面は朝・夜の1粒でいこうかな~と思います。また、数日経ったら、レポートをしますね。とりあえず最低3ヶ月は様子を見たほうがいいのかしらね・・・。


【追記】
とかなんとか書きましたが、洗顔をし、メイクをしてみると違いが分かったような気がします。ぷるぷる、とまではいきませんが、少し、潤い、かつピンとハリがあるような・・・プラシーボ効果でもなんでもいいので、その効果が実感できればたいしたもの!しばらく飲んでみます。

それにしても思ったことは表面的なケアは最低限にとどめ、体内への摂取に目を向けるほうが賢明なのかもしれませんね。特にアラフォーともなるとそう思います・・・





話はまた昨夜のオーストラリア戦のサッカーに戻りますが、久しぶりに見たウッチー(内田篤人選手)の美しい顔には惚れ惚れしましたわ。胸キュンキュン。


内田選手


見つめられたら・・・心臓が鼓動が止まりませぬ。。。はぁはぁ、息も荒くなるわ~。。それにしても太陽の下、プレーをしていると思うのに、何故、ウッチーだけ白い肌、そして、美しい肌を保っておられるのか不思議で仕方がありませんwww


内田篤人の画像一覧


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記


関連記事

Category: サプリメント。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/546-31c56d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

