07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

レインパンプスを新調しました。 

数年前にレインシューズを購入。と書きましたが、このレインシューズ(ブーツですね)は昨年末に処分しました。さようなら、さようなら、と。

20130531_レインシューズ1

何せ重たかった、そして、むれるし、重たい。ええ、重たい。そして、本当に近所のお出かけ用、という趣で万能性は皆無でした。買った意地で履いていましたが、どんどんと白い何かがついてブーツに浮き上がってくるんですよね・・・ゴム特有っぽい何か。なので、さようなら、と。

でも、レインシューズはやはり便利だと思いました。で、雨が降るたびに新しいレインシューズが欲しい、とずっと思っていました。で、一時期、凝りもせずにHUNTERのレインブーツに憧れたのですが・・・色々と考えた結果、諦めました。

その一因はこちら どこを見ても、UGGのブーツ、HUNTERのレインブーツだらけ。 を読んでいただけたら分かるかと思います。


で、今回、レインシューズを買うにあたって・・・


 ・ブーツは不可
 ・軽いこと
 ・見た目も満足できるもの
 ・歩きやすいこと
 ・ときめくもの



と決めました。

もうひとつ、実店舗で試し履きをして購入!と思っていたのですが、凝りもせず、また通信販売で購入をしました・・・汗。

ですが、ですが、これが意外な大ヒット!


20130531_レインシューズ2


見た目の美しさ、はきやすさ、歩きやすさ、軽さ、ときめき、すべてがパーフェクトでした。完璧!

何よりも念願のベージュのエナメルパンプスが欲しいと思っていたわたしには夢のようなパンプスでした。大げさ?

晴れの日も雨の日も使える。

夏も冬も使える。

わたしが住んでいる地域は雪なんか滅多に降らない。降ったら、登山靴でいい。なので、あくまでも雨の日のためのレインシューズですね。


早速、雨の中、このレインシューズを履いて、7000歩ほど歩いてみました。

ま、やはり、つま先は若干、痛くなりましたが、それでも軽やかな歩き心地はたまりませんね。何よりもこれを履いて歩いている、というだけで心がウキウキしました。梅雨の憂鬱さも吹き飛ぶ気分!

ただ、冷えとりファッションとの両立がなかなか出来ないのが難しいところですが・・・





レビューにも書かれていますが、サイズはやや小さいのかもしれません。

普段は22.5cm~23cmのわたしは今回、23cmを購入しました。パンストならば後ろが少しあまります。靴下ならばピッタリ、かもしくはややきついという感じですね。

ともあれ、いずれまた、レインブーツを購入するかもしれませんが、この夏はこのレインパンプスで乗り越えたいと思います☆





■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記


関連記事

Category: ファッション。

Thread: ファッション

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/541-1c637b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

