07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

新発想!?磁気のブラストラップ。 

世の中、いろいろなものが発明、そして販売されているんですね。そんなことを思った土曜日の朝なのでした。アマゾンをチェックしていると、下記の画像が目に入りました。


20130518_amazon.jpg


1日6円で肩コリケア~?なんだろうね~と超軽い気持ちで覗いてみました。すると、何やらピップ株式会社の文字が。ということは・・・おのずと連想されますよね、ピップエレキバンを。で、よーく、よく見ていると・・・・磁気のブラストラップの文字が!わたしが知らなかっただけで世間ではすでに認知を得ているのかもしれませんが・・・汗。


たちまち、わたしの中にひらめいたわー


20130518_amazon2.jpg


そうか、ピップマグネループをブラジャーの紐に応用したのね!と。

たちまちのうちに魅了されましたこと。

おお、それはいいじゃん、ピップマグネループよりも肩にダイレクトじゃーん!!!と。笑。わたしのように中途半端に胸がでかい女はとにかく肩をこりやすいしね・・・おまけに一日中、PCに向き合っているし、運動といえばウォーキングと軽いストレッチしかしていない女はとにかく肩が凝るのよーーーーー!と魂の叫び。

で、より詳しい説明を求めるべく、ピップ株式会社のページに飛びました。余談ですが、昔、派遣のお仕事紹介でこちらの会社を紹介されたものです。遠い目。そのときにはじめて大阪に本社!?とびっくりした記憶があるな~紹介された仕事、また、職場環境、残業が事前説明と異なり、就業はしませんでしたが。。。

さて、気を取り直して、製品情報によりますと・・・


20130518_ピップ


キャッチフレーズはコリを勝手にほぐす磁気のブラストラップ

ああ、いいわね、肩こりに悩むアラフォーには魅力的に響くわ!お仕事が忙しくて整骨院などに通えないOLさんにもいいわね。子供を抱っこして万年肩こりという子持ち主婦にもいいかも!


20130518_ピップ3


上記のイメージ図がいいな~とノックアウトをくらいそうなワタクシデス。

とはいえ、お値段がね~やはりそこそこするわけですよ。





1,980円・・・専業主婦のわたしにはたかだがブラのストラップに1,980円は手を出せないお値段だわ・・・。あ、でも、つい最近、おからクッキーに1,980円を出したな~シミジミ。おからクッキーを購入してみました。

おからクッキーには手を出せても、ブラストラップには手を出せない、とはどういう心理なのかしら・・・とちょっと考え込んでしまいました。汗

・・・

気を取り直しまして、今すぐにわたしは購入をしませんが(と言いながら来週あたりに購入をしているかもしれませんが・・・)、興味のある方はぜひ、どうぞ。上記のページからダイレクトに飛んで購入も可能ですが、それはもったいない。アマゾンでは現在、クーポン使用により10%OFFキャンペーンをやっている様子。





今なら、クーポン使用で合計金額よりさらに10%OFFだそう。詳細は下記のページを見てくださいませ。

 ◆ 磁気のブラストラップを10%OFFで購入する。 ◆

期間 2013年4月24日(水)午前0時00分~2013年7月12日(金)午後11時59分(日本時間)まで。
※クーポンで割り引く詳細はこちらに記載されています。






わたしもこの期間の間にちょっくら購入の是非を検討したいと思います。


ご安心あれ、手洗いも可能です!

20130518_ピップ2


また、定価でもよければ楽天でも購入できますよ☆


@コスメにもページがありました。

ピップ 磁気のブラストラップ

概ね評価は良さそうですね。


【朝の谷間、ながもち、リボンブラとクロスブラ。どちらも谷間ながもち。】リボンブラは、上向すっきりシルエット♪クロスブラは、自然にふっくらシルエット☆どっちを選ぶ?


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記


関連記事

Category: 女の体。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/537-13232b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

