07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

憧れの日傘、サンバリア100が届きました。 

日傘が欲しい、でも、その前にわたしはどんな日傘が欲しいのか。で書いていましたように、先週注文していたサンバリア100が本日日にち時間指定で無事に到着しました。そして、本日の奈良の最高気温は30度!ということでさっそくサンバリア100を使用してみました。

サンバリア100

結論として二つ折りはでかいわね!ということでしょうか・・・嘘。太陽からのガード力はさすが、というものがありました。しかし、涼しいか、と言われるとちょっと分かりません。とはいえ、しつこくも書きますが太陽からのガード力は半端ないです。日陰がしっかりとできます。

サンバリア100_2


ちなみにこんな風にヤマト運輸さんから届きました。わたしは代引きでお願いしましたが、手数料もかからないし、いたってスムーズに処理が進みましたよ。

箱を開封してみると中の梱包も頑丈でした。日傘を大切に大切にくるんでいるということがよく分かりました。

さて、今回、サンバリア100を購入して率直に思ったことを以下に記載します。

ちなみにわたしが購入したのは2段折 フリルのブラックです(2013年5月現在、12,600円)。

サンバリア100_3

 ブラックにしましたが、夏には相当重たい感じがします。本当に黒、黒、カラス色という感じの重たい黒い色です。そのため、物理的に涼しさもあまり感じないのかもしれません。

二段折 でかい!でかい、というのが率直な感想です。基本的に折りたたみ傘は三段折しか持たないわたしにはちょっと衝撃的な大きさでした。笑

重たさ これは想像以上に軽いです。しかし、丈夫ですね。今日の奈良はちょっと風がきつかっらのですが、容易なことでは折れないぞ!という強い意思を感じました。笑

遮光効果 まだわかりません。この夏、愛用してみての結果報告とします。しかし、本日、一度、持ってみた感想としては確かに日陰の濃さが今までの日傘とは雲泥の差です。

総合的 12,600円をかけた価値があったのか、どうかは今後の活躍しだいですね。身も蓋もない結論ですが。また、お値段から考えるとわたしは最低でも3年、願わくば長期間、持ちたいものです。そのためにはお手入れなども真剣に勉強しないといけないな~と思いました。また、次回、購入するときはやはり持ちなれた三段折にしようかな、と思いました。それほど二段折はでかいのよ~。そして、色ももっと涼しげなものにします。とはいえ、全体的にさすがは「made in japan」という出来です。安っぽさのかけらもなく、重厚感すら漂っております。笑。

完全遮光のお手入れ方法
保証と修理について


ともあれ、数年来の憧れであったサンバリア100。

この機会に入手でき、本当にうれしく思っております♪


※サンバリア100は紫外線100%カット、可視光線100%カット、赤外線100%カットの日傘です。http://uv100.jp/about/
※サンバリア100の日傘はアマゾン楽天市場では入手できません。基本的にはサンバリア100のサイトでしか購入できない仕組みになっているようです。


ベルメゾンネット


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記


関連記事

Category: ファッション。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/533-f8ffc2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

