04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

日傘が欲しい、でも、その前にわたしはどんな日傘が欲しいのか。 

去年、お気に入りの日傘を2本壊しました・・・一本はぽきっと持ち手が綺麗に折れ、もう一本は強風に耐えかねて骨が2~3本ぽきっと・・・まぁいずれも年数が経っていたので仕方がありませんね。残る1本は慌てて購入したセール品。で、使い心地は・・・イマイチ。見た目もイマイチ・・・

a0002_005902.jpg

なので今年はお気に入りの日傘を欲しいと思うのですが・・・日傘って今まで見た目とかお値段とかで購入していて、あんまり機能面とかは気にしていませんでした。しかし、しかし、美容ブロガーがそれでいいのか!?とここでちょっと研究をしてみたいと思います☆わたしは運命の日傘にめぐり合えるでしょうか。



ちなみにわたしは傘ならば基本的に折り畳みが好きです。というか、折り畳みでないと無くしますの・・・トホホ。傘はよくなくします。それだけにお金を掛けられなかったのですが・・・この機会にドーンと張り込もうかしら・・・。



今までの日傘


今までは基本的に百貨店でワゴンに入っている日傘をガサゴソ探して購入していました。お値段的には3,000円が一般的でしょうか。ま、上記でも書きましたように、傘はよくなくすのでお金をかけられない、という気持ちもありましたの。

あんまり機能とか考えないであくまでもお値段と見た目で購入していましたわ~←コレで美容ブロガーといえるのでしょうか・・・汗。

【UV/熱中症対策に】正しい日傘の選び方【通販まとめ】
1 最高の組み合わせは、生地そのものも暑くならず、照り返しの紫外線も防ぐ、外側がシルバー色、内側が黒や紺の濃い色

2 厚手の生地にUV加工を施し、しかも内側が濃い色の日傘であれば、上下からの紫外線をほぼ防げる

3 涼しくて紫外線もしっかりカットしてくれるのが、自然素材でできた二重張りの傘
二枚の布を重ねているため、生地と生地の間に空気の層ができ、熱が傘の内側に伝わりにくくなっています。さらに生地の密度が高く、その分紫外線も通過しにくいというわけです。 厚手で防・撥水加工が施された晴雨兼用の日傘も、紫外線カット率が高いもののひとつです。ただ、難点は防・撥水力が落ちてしまうので洗濯ができないこと。お気に入りを末永く愛用するには、シーズンごとに洗って何年もきれいなままで使える日傘専用のものがいいでしょう。







憧れ、リネンの日傘


憧れの日傘。わたしの中でリネンの日傘は大変、憧れの対象となっております。ああ、持っているだけで上品で女っぷりが一段とあがったような気分になりそう!というわけで憧れも憧れ。

でも、いいお値段。

そして、お値段の割りに遮光度合いがイマイチ・・・となかなか購入に踏み切れません。今も踏み切れそうにないです・・・すみません、小心者で。

楽天市場で「日傘 リネン」を見る。







憧れ、サンバリアの日傘


美容に敏感な方はご存知でしょう。サンバリアの日傘を。わたしも名前だけ拝見し、憧れ、指をくわえて眺めております。笑。サンバリアの日傘を。メーカーのサイトは下記になります。

http://uv100.jp/

そして、サンバリア100の凄さは下記のページをご覧になってください。

http://uv100.jp/about/

サンバリア100の完全遮光日傘は3層構造の生地自体で100%カットを実現しています。ですから、破れない限り100%カット率が低下するということはありません。


とかように自社の製品に自信満々であることが伺えます。年数が経とうが破れるまでは確実に100%カットを保証している様子。

@コスメ サンバリア100 サンバリア100

@コスメのレビューもさすがにいいですね。ああ、今年は買おうかな~。。。

サンバリアさんのブログ http://blog.goo.ne.jp/kanzensyakou


【追記】
2013年5月7日夕方、サンバリアさんで注文をしました☆数年来の憧れでしたしね。@コスメのレビューを拝見していると修理はできるわ、4年も5年ももつわ、となんだか減価償却率もそれなりによさそうだし、と期待を込めて。また届いたら記事にします☆

来年はリネンのを買ってみようかな~。


楽天市場で「日傘 完全遮光」を見る。



ベルメゾンネット



■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記


関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/531-6dd4dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。