07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

皆さん、教えてください。 

過日、ついにこんなサイトを立ち上げました。アラファー主婦のファッション迷走記。はっきりといって今は内容スカスカで全く面白くないブログだと思いますが、ゆるりと自分のファッションの方向性を模索する場であろうと勝手に思い描いています。

20130428_アラフォー主婦のファッション迷走記

でね、このブログを作っていく中で色々なショッピングサイトを見る機会が格段に増えました。わたしが知らなかっただけで世の中には色々なお買い物をする場が提供されているんですね!で、迷えるわたしに教えてください。実店舗にしろ、通信販売にしろ、皆さん、どこで服を買っておられますか?


ゆるゆると美人になりたい!あんまりコメントがあるブログではないので、問いかけをしても返事があるかどうかというのが悲しいところですが・・・涙。

まぁ、でも、親切にでも教えてやろうと言う方がおられましたら是非、教えていただきたいものです。

本当に世の中、こんなにファッションサイトがあるんだな、しかもそれぞれが超魅力的に見える!とますますクラクラしてしまっているわたしがいるんですよねー


お気に入りのお店、お気に入りの通信販売でお気に入りのシリーズの服だけを買う。


オーソドックスではずれがない分、安心するけれど、楽しみもないですよね・・・

今や子無し専業主婦なんだからそんなにお洒落をする必要も機会もなく、ほどほどでいいはずなんだけれど、そのほどほどが分からない。そもそもわたしはほどほどのファッションでいいのか?ほどほどのファッションでほどほどの日常生活を過ごしたいのか?

いや、それはそれでいいと思う一方で胸ときめくような服を着て、胸ときめくような日々も過ごしたいと思うときもあるわけですよー


いい大人なんだから落ち着け!


という感じですが、日常と非日常をうまく使い分けられるような生活をしたいです。

それがファッションであれ、料理であれ、お出かけであれ・・・



最後に改めてお願い。


皆様、迷える、本当に今もファッションの方向性、ひいてはライフスタイルの方向性に迷っているsnowwhiteに救いの手を差し伸べてくださいませ。

※現在、一時的に非公開コメント受け付けております☆


・ザックリと年代とライフスタイル(既婚・未婚・専業主婦・働く主婦etc)を教えてください。
・普段、洋服を買っている場所・お店はどこですか?



ちなみにsnwowhiteは・・・


・専業主婦
・楽天市場、amazon、もしくは近所の大型ショッピングモール(オンワード樫山のf/d、他テキトーに・・・)


という感じでしょうかね~




■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記


関連記事

Category: ファッション。

Thread: ファッション

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/524-a92d8d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

