03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

わたし、太った。 

身も蓋もないストレートなタイトル。そう、認めます、わたし、太った、と。

a1180_007340.jpg

考えてみれば今の派遣の仕事を始めてみると、想像以上のストレスがわたしの体に襲い掛かりました。若き日はストレス=食欲なくす、だったわたし。が、年を重ねてたくましくなったわたくし、どうやら、ストレス=食べる、になった模様・・・

2013/02/07に永遠の課題、甘いものは何故、やめられないのか?とかなんとか書いていますが、状況は変わりませんでした・・・トホホ。


我が家の体重計は現在、壊れているのでチェックはできていませんが、見た目が違います。おなか周りはそれほどでもないのですが、太ももがなんだか・・・やばい?今までのズボン、入らないんじゃね?ぐらいの勢いのような気がしてきました・・・

冷えとりの一環でズボン下に色々と履いていることも要因の一つかもしれませんが、洒落になりません。

ええ、昨日、百貨店の洋服売り場をうろちょろしているときに実感をしました。これは許されない、と。わたし的には許されないレベルに達しようとしております・・・トホホ。


とにかく、昼間、職場におけるストレスが半端なく、仕事が終わったあと、ついついフラフラとパン屋やコンビニエンスストアに寄り道をして、ついつい何かを買って食べてしまうわたし・・・それがもう習慣になってしまっていて恐ろしい~

そして外食習慣が増えてしまいました。働く=忙しい=外食働く=ストレス=気分転換=外食、みたいな意味不明な、訳のわらかん方程式ができてしまっています。こんな方程式はそうそう処分するに限ります!マジで。。。

加えて、やはり歩数が減りました。職場と家の往復じゃねー・・・・意識して歩いていた頃に比べるとあきらかに減りました。。。



誓います。←何度目?という突っ込み不要



・5月からまた祖食生活に入る
・1日、1万歩の目標設定
・ヨガの復活
・甘いものを控える



とりあえず実際の体重よりも見た目が衝撃的で許せない~~~涙。

なんだろうね、働くと生活のリズムが強制的に軌道修正されるんだけれど、なんだろうね・・・難しいです。

わたしは働いてもストレス、働かないのもストレス、という矛盾した状況にちょっと疲れてきました・・・ヘタレなわたしですみません。

皆、何かしらの愚痴を抱えて働いておられると思うのですが・・・

根性が足りません。。。

つくづく派遣ライフから抜け出せそうにないわたしなのでした。





こういうの本当に痩せますか?なんなら自己流で豆乳おからクッキーを作ってみようかな~。


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記


関連記事

Category: 食べるモノ。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/520-cdaff739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

