04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

ナチュラグラッセのマシュマロパウダー。 

ナチュラグラッセのメイクアップクリームとマシュマロパフダーはやっぱりいい感じです。というわけで最近はもう毎日のように使っています。最近のメークはこれオンリーです。難点は色がやや白いことかな・・・←致命的!?

20130413_ナチュラグラッセ_パウダー1

なので色が濃い、とのレビューがあるBBクリームに切り替えるべきか今、悩み中です。が、先日、購入したメイクアップクリームはまだ新品のままだしなー汗。そう、メイクアップクリームはまだお試し品を使っているんですよ、これむちゃくちゃ長持ちする・・・






パフ、パフ、何はともあれパフ!


20130413_ナチュラグラッセ_パウダー2

ともあれ、今回、感動しているのは、そう、密かに感動しているのはマシュマロパウダーのパフ。パウダー自体も優秀ですが、それ以上にパフ、パフ!

右の写真を見てもらって分かるかしら?本当にふわふわで柔らかい感触です。今まで色々なパフを使ってきたけれど、こんな感触、久しぶりだなーとちょっと感動しました。


実はこれ、裏があります。


そう、スターターセットのパフが超いけていなかったんですよね!

何だろー超辛口になりますが、堅くて、お肌にちっとも優しくない感じ。

肝心のパウダーがいくら優しくてもこのゴワゴワパフでお肌につけたら逆に刺激になってお肌に全く優しくないんじゃねーぐらいに思っていました。なので、ソッコーパフは他の商品に切りかえて使用しておりました。

で、現品を注文したけれど、現品のパフもいけていなかったらどうしよ・・・とちょっと不安に思っていたのです。というかたぶん、あのいけていないパフの大きくなったものがくると思っていたのですが意外や意外、優秀なパフがきたので超ステキに見えているかもしれません。

20130413_ナチュラグラッセ_パウダー3

メーカー元のサイトに以下のように記載されています。

繊細なパールが入ったフェイスパウダー。余分な皮脂をおさえ、化粧崩れを防ぎながら、うるおいを保ちます。 透明感のあるシアーで輝くような肌に。
※通常の洗顔料でも落とせます。


意外と効果があると思ったのは化粧崩れを抑える効果。

これからの季節に重宝するかもなぁ~と期待をかけております☆




成分


タルク、硫酸Ba、シリカ、酸化チタン、マイカ、ホホバ種子油、オリーブ油、ヤシ油、アロエベラ葉エキス、酸化鉄、ゼニアオイエキス、ムラサキバレンギクエキス、エピロビウムフレイスケリエキス、グリセリン、水


さて、成分にタルクが使われております。タルクに関しては賛否両論があるところですが・・・・・

タルクは安全?危険?
タルクの安全性について 

そこが気になる方は使用に慎重になる必要があるかもしれませんね。昔のわたしなら使わなかったかも・・・ですが、今はあんまり気にしていません。

とはいえ、ちょっと浮気心が出てまして、機会があればナチュラグラッセ UVシフォン パウダーを使ってみようかな、とは思っていますがwwwだって紫外線が気になる季節に入りますからね。



◆楽天でも購入できます。ナチュラグラッセ マシュマロ パウダー 15g [Renewal]







■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常
アラフォー主婦のファッション迷走記


関連記事

Category: メイク。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/518-2a6c37dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

