05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

3月の検索キーワードに世相を感じる。 

3月が終わりますねー。というわけで久しぶりにキーワード。今月のキーワードには顕著な特徴があります。ええ、「タウロミン」という単語がやたらと登場します。。。(´・ω・`)ショボーン

20130331_3月のキーワード_ゆるゆる

「タウロミン?」「タウロミンとは何ぞや?」と思われる方もおられるでしょう。そんな方はこの記事、花粉症対策に『タウロミン』はいいかも。をお読みあそばせ。恐らく、訪問された方のほとんどがこの記事を見られたのでしょう。たいした内容がないことお詫びします・・・

タウロミンの勢いはいかほどのものか。参考までに2月の検索キーワードと比較して並べておきます。


20130331_3月のキーワード_ゆるゆる比較


見よ、2月はかろうじて14位の「タウロミン 効果」と出てくるだけ。それが3月になると・・・1位4位6位9位とトップ10のうち、実に4個も占める事に!

すごいぜ、タウロミン。。。

それだけ世間には花粉症に悩む人が多いんだな・・・としみじみと実感します。わたしは今年の春はきっちりと耳鼻咽頭科で処方してもらった薬を服用していますが、秋はまたタウロミンのお世話になろうと思っております。

花粉、花粉、花粉症に苦しむこの時期。


さて・・・

第1位は「タウロミン 効果」
第4位は「タウロミン 花粉症」
第6位は「タウロミン」
第9位は「タウロミン効果」

です。花粉症の程度や症状にもよると思いますが、わたしは秋の花粉には効果を感じました。ただ、春の花粉には不安でしたので、今現在は服用していません。コレってもう本当に自分で服用して自分の体にあうか、あわないかを試すしかないと思います。
amazonで「タウロミン」探す。
楽天で「タウロミン」を探す。


第2位は「クエン酸リンス」。これもかなり人気のあるキーワードの一つです。今は横着してパックスナチュロンのパックスオリー リンス 550mlを使っていますが、まーこれも一応、クエン酸は入っていますが・・・この記事を書いたときほど気にしていないかも・・・汗。

クエン酸リンスの功罪


第3位は「角質培養」。はい、永遠に角質培養です。これは基本です。このブログを立ち上げたきっかけでもあります。(`・ω・´)キリッ


第5位は「生理 遅れ」。

生理が遅れた。

うーん、これはねーもう少し様子をみてまた記事にしますが、まー最近はあんまり気にするほどのことでもないかな、と。。。もともと周期が短かったのが正常範囲に伸びてきただけのような気がします。


第7位は「ガスール 洗顔」。すみません・・・最近は全く使っておりません・・・もっぱらサッポークレンジングクリーム(メイク浮かし)ハーフサイズ2本組 75g×2本で洗顔・クレンジングを済ませておりますの。

ガスールで洗顔。


第8位は「黒豆 効能」。

黒豆 その驚くべき効能。

また摂取しないとーーー


第10位は「ぬか玄」。

ぬか玄はひっそりと続けている。

家に常備はしています。お腹の調子がイマイチだなーというときにぼりぼりとしております。


11位以下は略。14位にも「タウロミン」が出てくるわね・・・

それにしてもこうやって眺めているとわたし、色々なことに手を出しては去っていっているのね・・・汗。






■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常

関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/511-fc7f40a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

