05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

ちまちまと風呂場の塩素除去は続けている。 

ちまちまとビタミンCでの塩素除去は続けております。毎回、風呂場につかるときに必ず2杯、放り込むようにしております。とはいえ、今の時期、我が家は二日に1回しか風呂に湯を張りませんが・・・汗。使っている商品はこちら、国産高品質ビタミンC粉末(L-アスコルビン酸)。以下の写真の商品です。

ビタミンC

わたしは2012/10/8に購入しています。早くも半年経ちますが、まだまだ残っておりますwwwもっと使ったほうがよかったのかしら・・・肝心の効果ですが、目に見えて劇的な効果があるということはなく、ただ、乾燥肌の主人の肌荒れが例年よりマシといった感じなのが本当にありがたいです。今、思うと塩素にも反応していたのかもしれません。

海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!


ちなみに前回の記事は・・・


2012/10/12 ビタミンC(アスコルピン酸)で塩素除去。


になります。この記事以来、ちまちまと続けているんだなーとシミジミ。わたしの体のお肌ですが、以前から書いているように滅多に石けんで洗わないため、あんまり乾燥知らずで・・・汗。クリームとかオイルを体に使ったことはあんまりなく、現在も使っておりません。それでも全く問題はありません。これがビタミンCのおかげもあるのかどうかは定かではないのですが・・・

とりあえず、主人の肌荒れには効いているような気がします。

初めて使ったときは本当に湯が柔らかくなるのを実感しました。今はそこまでの感動はないのですが、それでもやはりいれる、いれないで湯の感触が違うのを感じます。

次は経口摂取用にも購入を検討しようかしら・・・今もおもいついたときに服用はしているのですが。





ともあれ、我が家の風呂場にはビタミンCが常備されております☆優秀なことに湿気の塊である風呂場に常備しておいても固まる気配すらなく、サラサラが続いています。でも、衛生面的に心配になってきた汗。まだ残っているけれど、そろそろ買い替えようかしらね・・・

今回の商品はアマゾンで購入しています。そのamazonのレビュー評価もかなりいいので、一度、チェックしてみてくださ~い。



■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ





■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常

関連記事

Category: 女の体。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/510-f6436154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。