07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

どこを見ても、UGGのブーツ、HUNTERのレインブーツだらけ。 

そう、表題通り。右を見ても、左を見ても、UGGのブーツ、(ハンター) HUNTERのレインブーツだらけ。ええ、見事に。今の職場が制服がなく、基本的に私服で過ごすからか、やたらとこの二つが目に入る。ついでに今の職場でクリスチャン・ルブタン・・・とそれも目が点に・・・

20130321ブーツ

まぁ、それはともかくとして、UGGのブーツ、HUNTERのレインブーツのヒット率の高さには驚きました。で、改めて街を行き交う女性を眺めていると多い!本当に多い!!!特にこの冬は寒かったからかUGGのブーツだらけ。。。



実はわたしもちょっと欲しいと思っていたのです。ええ、UGGのブーツ、HUNTERのレインブーツをね・・・でも一気にトーンダウンしましたことよ。これだけ世間の方々が履いているのか、と愕然とするとね。

あ、ちなみにコレを読んでくださっている方全員がUGGのブーツ、HUNTERのレインブーツを知っていると前提でここまで書いていますが・・・念のために画像を掲載しておきます。以下がそれぞれの商品になります。

UGG(ハンター) HUNTER

ちなみにUGGの商品説明には以下の要領で記載されています。

■UGG AUSTRALIA / アグ・オーストラリア■
1978年、オージーのブライアン・スミスによって設立されたアメリカ カリフォルニア州の会社です。
アグに使用される良質のシープスキンは防水性も高く氷点下の環境にも耐え得る性能と、 湿気を逃がし「夏でもムレない」といった性能を兼ね備えています。

パリス・ヒルトンやリンジー・ローハンをはじめ数多くの海外セレブが注目したことにより、日本の間でもモデルの梨花さんが履くなどして大ブレイク中のブーツです。
デザイン性にも優れていて、冬だけはなく季節を問わずに使えるという万能性☆機能性だってバッチリ♪
質の良い毛はとても温かく、裏地まで総ムートンだから折り返して履いてもとてもカワイイです♪


ちなみに(ハンター) HUNTERは・・・

■ハンター・ブーツの特徴■
ナチュラル・ラテックス・ラバー、自然のゴムの木から取れる樹液(ラテックス)から作られる、俗に言う天然ゴム製ブーツ。
日本ではフィールド・ラバー・ブーツと呼ばれますが、英国ではウェリントン公爵が履いたことからウェリントン・ブーツ(WELLINGTON boots)と呼ばれます。
脚の形にフィットしたデザインが特徴で、足首の部分をしっかりとホールドするので、いわゆる長靴とは全く違う履き心地です。
このホールド感を得る為、足首の部分が狭くなっており、長靴を履くようにスポッとは入りません。
着脱は多少ご面倒かと思いますがご容赦ください。


とのこと。

いずれも試着だけしたことはあるのですが・・・(ハンター) HUNTERは試着だけでいいや、と終わりましたが、UGGは相当しつこく悩みました。何せこの冬が寒かったこと、そして、冷え性であること、足元があったかくなるならなーと思って憧れていたのですが、結局、この冬は購入せず。。。

今となっては購入しなくてよかったのか、どうか・・・あのまま購入していたら、周囲の人とのシンクロ率にちょっと愕然としていたように思います。


わたしは靴にそれほどこだわりがありません。

だからなのか、周囲の人が履いている、あちこちらのブログに取り上げられている、人気がありそうだ、とかなんとかいう曖昧な基準でその商品に心惹かれるようなんですよね・・・汗。


お気に入りの靴を履いているとその靴がいいところへ連れていってくれる、とのこと。


そういう運命の靴にはなかなか出会えそうにありません。


出会えないからこそ運命的な靴になるのでしょう。


ともあれ、運命の靴探しは続けますが、とりあえずUGGのブーツと(ハンター) HUNTERのレインブーツは買わないことに決めました。ええ、へそ曲がりなんです、わたし。






■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ





■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。
わたしの日常

関連記事

Category: ファッション。

Thread: ☆レディースファッション☆

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/507-6afdc990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

