06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

2013年2月 アラフォー主婦の洋服お買い物記録。 

意外と人気があるアラフォー主婦のファッションの方向性。という記事。やはりアラフォーになると皆さん、惑いんだすよね・・・ファッションの方向性に。わたしも未だに惑っています。そもそも、専業主婦か兼業主婦かも曖昧な感じなので・・・orz

20132009買った服タートルネックセーター

ライフスタイルが曖昧だとファッションも迷走しがちですよね。今日、買った2枚はいずれもセール品、普段着にも仕事用にも使えそう、と購入をしました。

で、わたしはバリバリの関西人。何故か値段をいかに安く手に入れたかを自慢したくなります・・・悲しい関西人のサガ・・・涙。

上記のタートルネックセーターは配色の妙にやられました。もう一色、マスタード、グレー、カーキという配色もあったのですが、主人のススメでこの明るい色を購入しました。アクリル70、毛30で相当に薄手です。最近は薄手のほうが重ね着をしやすいので薄着ばっかり買っています。もちろん、水洗濯はノー!ですが、フツーに家で洗うと思います。笑

これは4,095円が50%off!2,047円でゲットしました~


2着目は下のシャツ。

20132009買った服タートルシャツ

これは使い勝手の良さそうなところにやられました。素材はレーヨン100。なので、もちろん水洗濯はNG。でも、ガンガンと洗いますよ~笑。

光沢があり、テロンとした感じが気に入りました。今の季節はカーディガンと無造作にあわせる予定。ちょっと寒いかな・・・汗。もう少し、季節が進んだら、1枚でざっくりと羽織ってもいいし、とウキウキ中。

こちらは4,980円が60%off!1,996円でした~。


今年の冬のセールの買い物は以上で終了の予定です。多分・・・


最近は通信販売で買い物が多かったので、実店舗で服を購入するのは超久しぶりな感じです。今回はかなり若い子向けのお店で購入しました。

ワールドのCorteLargo (コルテラルゴ)というブランドになります。


これは専業主婦の友人オススメのショップです。特に妊娠中の洋服探しに重宝したそう。ゆったりとした服も多いですね、確かに。

ワールドだけあって、それなりにいい仕立てでそれなりにファッショナブル。そして、重要なのは専業主婦が手が出せないほどの高額なお値段設定じゃない。

実際に購入している人のクチコミの情報力は確かですね。今回、わたしも初めて購入をしましたが、確かにお値段が安く、するーっと財布が開いてしまいました。笑

機会があれば次は春服をチェックしてみたい、と思っています☆


ショップリストはこちらに掲載されています。


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。

関連記事

Category: ファッション。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/489-4b5f5fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

