05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

12月の検索キーワードトップ20発表。 

11月の検索キーワードトップ20発表。に続いて、12月の検索キーワードトップ20を発表します!そんなに大きく変化がないように感じますが・・・「ゆたぽん」「湯たんぽ レンジ」が上位に食い込んできていますね。

2012年12月の検索キーワード

あと、湿度。やはり、冬は乾燥が気になる方が多いんですよね~気持ちは分かります。ちなみに最近、家では湿度計よりも洗濯物を干すことで湿度を調節しています。寝室であえて濡れたタオルを頭においています。そのほうが電気代もかからないし(笑)。結露対策という意味でもいい感じです♪

ちなみに職場では下記の商品を使っています。正直なところ、効果のほどは定かではありませんが(笑)、一日の終わりに補給した水は全て消え去っているので、一応、何らかの形で保湿をしているように感じます。



今の職場、狭いですからねー。誰かが咳をしただけでビクビクしますよ、マジで。目のため、喉のため、適度な湿度は必要ですね☆

上位ランキングに該当する記事を数件、ピックアップしました。参考になればいいのですが。


2位の「ゆたぽん」と4位の「湯たんぽ レンジ」
電子レンジ湯たんぽ「ゆたぽん」を買いました。
5位の「適正湿度」
適正湿度。
7位の「甘酒 効能」と11位の「甘酒 効果」
【冷える体と戦う。】美肌にも効果的、甘酒を飲む。
8位の「黒豆 効能」
黒豆 その驚くべき効能。
9位の「ロンドントラディション ダッフルコート」
人生初のダッフルコート ~LONDON TRADITION~
12位の「ラップパック」
やっぱり、ラップパック!


湯たぽんは今でも愛用しています。実はあの後、主人も購入しまして、夜となれば夫婦二人で電子レンジでチンをやっています。寝るときは陶器の湯たんぽと併用しています。かなりヌクヌクですね~笑。あ、そうだ、寝つきはかなりいいです。ま、わたしはもともといいですがー。


また、甘酒と黒豆は今でも愛用しています。甘酒は最近、フリーズドライのものを愛用しています。お手軽、日持ちするところがいいですね☆会社でも飲みやすいです。



ロンドントラディションのダッフルコートは今年も活躍しています!とりあえずダッフルコートは風を通さないので暖かいことは保証します。暑いぐらいかも笑。盆地特有の冷える朝もとりあえずは対応してくれています。ただ重たい、硬いのは仕方がないかなー。でも、2年目の今年は体にくたっと馴染んできたように感じます。



あと、ダッフルコートは流行に左右されないのもいいですね。今、37歳のわたしですが、40になっても着よう、と思っています。



以下は11月度の検索キーワードです。上の12月度と比較すると面白いかな?やはり季節ごとに検索キーワードは微妙に違ってくるんだなーと感じます。

ゆるゆると美人になりたい11月の検索キーワード


最後になりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします☆

ゆるゆると美人道、角質培養道を目指していきたい、と思います。



■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。





関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/470-862d973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

