03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

【27日目】角質培養実践日記。 

3日ぶりの角質培養日記。

昨日はお出かけだったので、久々にがっちりメークをやりましたが、お肌の調子が快調♪と感じられました。

その最大の要因。



 ウロコがまったくないこと!



だと思います。

角栓はあいもかわらずありますが、ウロコはまったくない=それなりにお肌が潤っている、という感じです。

化粧直しゼロの日っていつ以来だろう・・・という感じです(喜)。

そう、昨日は化粧直しゼロ!素晴らしい!!!

多少のべたつきは合ったけれど、ハンカチでさっと押さえるだけで済んだわ~。

この喜びって分かる人には分かる、と思いますが、分からない人は分からないんでしょうね~←羨ましいwww


角質培養をやっていく中で「お肌がぼろぼろになって・・・」「痒いんですけれど・・・」「角栓が気になって気になって・・・」「乾燥が・・・」「大量のニキビが発生!」という体験談をあちらこちらのブログやサイトで読んでいたので、正直、ひやひやとしていました。

でも、今のところ、わたしはいい感じです。かなりお肌をいじめていたと思うけれど、元のお肌が丈夫だったことに感謝したいと思います。


確かに角質培養を始めた当初はニキビや角栓、ウロコが気になり、結構、うじうじと悩んでいました。今も悩んでいるよ~涙。鼻の周りはニョキニョキだし。

でも、なんていうんですかねー、肌の質感そのものは悪くない感じがはっきりと分かるんですよ。

細かいところを抜きにして全体で見ると、ゆるゆるとええ感じになってきているんじゃないかなーと一人で自惚れています。

こすらない、さわらない、いじらないを意識するだけでこんなに違うのか!とある意味、超感動している(笑)。

もうじき一月だなーとしみじみ。

この調子でゆるゆる美人を目指します!

ライン♪

【本日のお手入れ】
朝 
 水洗顔 → ゼラニウムとフランキンセンスの手作り化粧水 → ネロリのホホバオイル → ネロリとカモミールの手作りクリーム → パックスナチュロンUVクリーム → お粉
夜 石けん洗顔 → ガスールでパック → ゼラニウムとフランキンセンスの手作り化粧水 → ネロリのホホバオイル → ネロリとカモミールの手作りクリーム →ラップパック 

ライン♪


【オススメ☆snowwhiteも使っています。手作りコスメのお店】
手作り化粧品材料 マンデイムーン
手作りコスメ素材の店「ぴのあ」
ケンコーコム
セラピストの問屋


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 手作りコスメ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

■snowwhiteの日常生活
三十路女の日々是生活 in奈良

関連記事

Category: 【Ⅰ】角質培養実践日記。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

Tag: 角質培養 
tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/47-e8a79d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。