05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

11月の検索キーワードトップ20発表。 

久しぶりに発表します。ゆるゆると美人になりたい!はおかげさまで色々な方に訪問していただいている様子。本当にありがとうございます。角質培養という概念にめぐり合い、色々な化粧品やメイクでごまかしていた自分に気づき、ナチュラルな美人になろう、と始めたこのブログ。最近では健康オタクっぽくなっていますが、基本的には美人になりたい=健康になりたい、という思考だと思っています。

ゆるゆると美人になりたい11月の検索キーワード

さて、上記が11月の検索キーワード上位トップテンです。いかがでしょうか?季節がらか「適正湿度」や「スリッパ 冬」、「湯たんぽ レンジ」、「アロマ検定 香りテスト」などがありますねー。



上記の検索キーワードで恐らく下記の記事へのアクセスがある様子。

適正湿度。
悲喜こもごも、AEAJのアロマ検定1級を受験しました。
電子レンジ湯たんぽ「ゆたぽん」を買いました。
見つけた!冬の家用ぬくぬくスリッパ!

ちなみに冬用スリッパに関してはこの後、まだまだ試行錯誤をしております~汗。この他、電子レンジで簡単にあっためる湯たんぽは愛用しております。やはり便利ですね。主人も購入したほどです笑。主人は夜、寝るときに首の下に敷いて寝ております。わたしも真似をしてみましたが、確かに気持ちいいね~笑

検索キーワードを眺めていると思いがけないキーワードがあったりして、自分でも書いたことを忘れていた記事を見直すきっかけになったりもします。

最近では「ロンドントラディション」「london tradition」「ロンドントラディション ダッフルコート」なども目に付きますね。

人生初のダッフルコート ~LONDON TRADITION~

これと関連するかどうか分かりませんが、「アラフォー ファッション」というキーワードは根強い人気があります。が、たいしてファッションのことを書いていないのですが・・・わたし、という感じです汗。やはり、それだけこの世代はファッションに迷いが出るのでしょうね・・・

実は昨夜、友人と夜の都会を散策したのですが(笑)、服も色々とお互いにチェックしました。購入はセール期間に入ってからだけれど、今はまずチェック!と。笑。

なんだか、お互いに無難な服を選ぶようになったねー、という話になりました。

確かにそうかもしれません。若い頃のようにファッションに冒険をすることはなくなりました。無難な服、来年も着れる服、流行よりも落ち着いた服・・・好みが固定されたといえるのかもしれませんね。


検索キーワードを眺めていると色々と考えます。


ちなみに下記はクリック先人気ランキングですね。

1 http://yurubihada.blog6.fc2.com/blog-entry-20.html こちら
2 http://yurubihada.blog6.fc2.com/ ゆるゆると美人になりたい!
3 http://yurubihada.blog6.fc2.com/blog-entry-176.html 【1】お肌にあうオイル、あわないオイル。
4 http://yurubihada.blog6.fc2.com/blog-entry-454.html#more 続きを読む
5 http://yurubihada.blog6.fc2.com/blog-entry-456.html#more 続きを読む
6 http://yurubihada.blog6.fc2.com/blog-category-3.html 塗るオイル。 (27)
7 http://yurubihada.blog6.fc2.com/blog-category-12.html ■髪のお手入れ。
8 http://yurubihada.blog6.fc2.com/blog-entry-459.html#more 続きを読む
9 http://yurubihada.blog6.fc2.com/blog-category-42.html 冷えとり。 (15)
10 http://yurubihada.blog6.fc2.com/blog-category-8.html 角質培養とは。 (6)





■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。

関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/464-61a66d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

