05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

【Ⅲ 14週目】角質培養実践日記。 

トキメキって必要ですよね。淡々とした日常生活の中に起こるトキメキ。心がドキドキ。。。トキメキ、すなわち、恋はオンナを美しくする。というわけでフィギュアスケート。はい、snowwhiteはスケオタです。笑。ちなみに最強日本男子の中で一番、好きな選手は小塚崇彦選手ですが、今回は羽生選手にドキドキさせられました!本当にときめいたわ。また、浅田選手のリリカルな演技にも心が持っていかれましたー!!!テレビの前で涙がこぼれましたもん汗。

朝日新聞20121124羽生

まぁ、とにかくトキメキが必要ってことです。気分転換、ストレス発散につながりますし、結果として健全な心、健全な体につながるんじゃないかしらん、と思います。

さて、角質培養実践日記。

【Ⅲ 10週目】角質培養実践日記。に書いたときとお手入れはまったく変わっていません。

現在、生理前です。恐らく月曜日から生理がくるでしょう。また、仕事中、お菓子は何を食べていますか?で書いたように甘いスナック菓子を食べ過ぎている傾向にあります。。。おおいに反省中。。。

そのため、お肌はやや脂っぽく、また、各栓もやや目立ちますが、生理が始まれば落ち着くだろうと冷静に考えています。一方で乾燥等はまったく感じていません。



とりあえず外からのお手入れだけではなく、内面からの美を重視できるように努力したいです。

最近は湯たんぽですら面倒くさいなと思うときがありまして・・・大いに反省。ヨガやお灸なども頑張らなきゃ!!!と焦り気味です。

ぼちぼちと角質培養と共にリラックスやストレス解消などをはかり、自律神経の安定をはかり、美につなげるようにしなきゃ!



■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

■snowwhite運営ブログ
わたしの家事メモ。

関連記事

Category: 【Ⅲ】角質培養実践日記。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/463-9f9e744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

