05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

オススメ、TODAY'Sのクロスベルトアンクルブーツ。 

去年の秋に購入しました。TODAY'Sのクロスベルトアンクルブーツ、本当に購入してよかったです!購入するまでウダウダと悩んでいたのですが・・・

ショートブーツ ゆるゆるのコピー

デザインが可愛すぎるかな?という不安があったのですが、アラフォーのわたしが履いてもそれほど違和感がありませんでした。どちらかというと控えめな感じでいい感じに馴染みます。色が落ち着いているからでしょうか?それとも革のクタクタ感がアラフォーのクタクタ感に馴染むのでしょうか?本革ですので、合皮にありがちなギラギラ(?)感がまったくなく、どこまでもどーっしりとした、それでいて柔らかい感触がアラフォー主婦のファッションにも馴染みます。

柔らかい革で職人が丁寧に作っています。
履けば履くほど、馴染むフィット感を味わってください。

【色は4色】
ブラック ダークブラウン キャメル グレー

●ナチュラル系ブーツのたぐいは、履き口が大きくてスタイルがちょっと…という方のためにシャープなラインをキープ!クロスベルトで広がりを抑えて、革の合わせデザインだけどガポガポしなくて、きちんと足首にフィットします。


冷えとりファッションを実践されている方にもオススメです。わたしは上記の工場直販というお店で購入しましたが、2年以内なら格安で修理も受け付けてくれるようです。

普段、わたしはSサイズを購入するところですが、このブーツはMサイズを購入しました。昨年の冬、靴下4枚重ね履きでもするりんと入りました、何よりも革ですので履けば履くほど馴染むのを感じますので、締め付け感もほぼかんじません。あ、履き口にはやや締め付け感がありますが。


あと、ブーツって結構、疲れるじゃないですか?長時間はいて、歩いて、帰宅後、脱いだときの開放感!ああ、足が疲れているー!!!と感じるときってありませんか?

それが、このショートブーツは長時間歩いていても疲れません。本当に疲れなくて、冬は重宝します。多分、ゆったりとしたデザインと共に軽さもその一因かな、と思います。本当に革にしては軽いです。


この冬、グレーが欲しいのですが・・・


もう少し悩むとしましょうか。笑。仕事が決まったら就職祝いで購入を検討しようっと♪


>>楽天でToday'sのレディース靴を見る☆


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


関連記事

Category: ファッション。

Thread: ファッション

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/440-fb60d0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

