07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

奈良 LILY音楽教室の紹介。 

今日は美容話ではなく、個人的な宣伝です。友人の音楽教室を紹介させていただきます。

ピアノ教室

芸術の秋。この機会に音楽に触れてみませんか?ということで・・・

友人はピアノはもちろん、大学では声楽の勉強もしていた子なので歌も指導してくれますよ♪

わたしは別の友人の結婚式で歌を披露するときなどにレッスンを受けました。わたしは見事に音痴なのですが、音痴は音痴なりにどうにか披露できるレベルにまで持っていってくれました(とわたしが思い込んでいるだけ!?)。あの時は感謝しました!なんで音痴なので歌うハメに・・・と涙目になっているわたしをせっせとスパルタ教育し、かつ、励ましてくれましたし笑。


友人は明るく、芸術家らしい活き活きとしたパワーの持ち主です。話しているだけでそのパワーに圧倒されて、妙にこちらも明るくなれます♪基本的に指導者にはそういう魅力って必要不可欠ですよね。


普通に日常生活を送っていると音楽って意識しないと触れない部分でもあると思います。わたしなんか全く触れません・・・汗。でも、たまにはクラシックの世界に触れると心が落ち着きます。ちょっとささくれだった日常からの現実逃避にもピッタリです。強張っていた心も脳もゆっくりと、ゆっくりとほぐれていくのを感じます。


ピアノの鍵盤に触れる喜び。ポーンと澄んだ音を楽しむ至福。音を創る感動。

また、好きな歌を好きなように、思うように歌う心地よさ。背筋をただして声を張る開放感。


子どもから大人まで対応可能とのこと。興味を持ってくださった方がおられましたら、是非、下記のブログやHPをご覧になってください。


ブログ http://ameblo.jp/lilymoon614/
HP http://www.eonet.ne.jp/~lilypiano6/


※トップの画像からもブログへ飛びます♪


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 奈良

Janre: 地域情報

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/438-451c8af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。