07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

超久しぶりにマスカラ購入。 

ええ、超久しぶりに・・・結婚してからマスカラを買ったことがないような気がします・・・独身時代の遺産でひたすら繋いでいました。ま、結婚後、あんまり活用しなかったのも一因だと思いますがw

マスカラ

元々、二重のクッキリ目ということもあると思いますが、マスカラにはたいして興味がありません。でも、昔はすっぴんでもマスカラと眉毛だけはキッチリとしたのに、今は眉毛だけ・・・こうやって人は楽なほうに流れていくのねorz

ともあれ、今回はこのマスカラにしようと決めていました。



が、買おうと決めて行きつけの薬局をウロウロしても、上記の写真のしか見つけられない・・・そう、これね。別に三倍もデカ目にならなくてもいいんだけれど、と思いながらこれを購入しました。2,100円でした。また2年も3年も使うのでしょう、きっと。笑。


■商品名 イミュ デジャヴュ 「塗るつけまつげ」セット
■商品説明 上に下に隙なくのばして3倍デカ目
塗るほどにまつげの先にセンイがつながって、どんどん長く。
フィルム液がなめらかにのびるのでダマにならず、自分のまつげが伸びたような自然な仕上がりです。
液が、皮脂や汗をはじくフィルムに変化するので、目薬をさしてもにじみません。
フィルムはお湯でふやけるので、お湯だけでするりとオフできます。
【セット内容】
●ファイバーウィッグ エクストラロング ピュアブラック
 センイのつきがUP。フィルム液の密着力を強化。センイがまつげにつながりやすく!
 ブラシの塗りやすさUP。
 まつげの根もとにぴったりフィット!1本1本にセンイをたっぷりとのせる。
●タイニースナイパーRN (仕上げ用) ピュアブラック
 短く細いまつげにもからまりやすいソフトファイバー配合。
 細かい部分までくっきり長く。
 塗りやすい角度がついた極小ブラシで目の周りを汚さず短く細いまつげまで狙えます。


お湯だけでオフできるということでこれを購入しただけなのですが・・・久しぶりに新しいマスカラ。さすがにしっかりとまつげにのりますね。テンションがあがります笑。

で、仕上げ用マスカラも使うと確かに細かいところにのり、重宝をしますね。が、多分、日常使いにすることはまずないと思いますが・・・

それにしても以前、電車通勤をしていた頃、社内でたまに化粧をする人を見かけたのですが、彼女たちは揺れる電車をものともせずにアイラインはもとより、マスカラも綺麗に操ります。

少し前の話になりますが、制服の女子高生のマスカラの重ね方には本当にビックリしました。30分ほどの電車の中で彼女は何本もマスカラを使い分け、重ね、重ね、バサバサの睫を作っていました!ちょっと勉強させてもらった気分でした。笑。そうか、あそこまで重ねてあの睫を作るのか!と。

わたしには無理ですがwwww

でも、たまにしっかりと睫にマスカラを重ねるとやはりくっきりとした輪郭ができ、ボケた顔立ちがはっきりとしますね。お湯でオフできるし、日常生活でしっかりと活用させたいと思います!



■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


関連記事

Category: メイク。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/437-207cb856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

