09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

憧れのトリロジーローズヒップオイル。 

今まで数多のオイルを使っては忘れ、使っては忘れを繰り返してきました。そんな激しい競争の中、フェイスオイルで残ったオイルは2種類。わたしの永遠の定番、馬油、そして、困った時のローズヒップオイル。

トリロジーローズヒップオイル

馬油はもう不動のソンバーユ No.7です。一方、ローズヒップオイルはそこまでの不動商品はなく・・・その時々の入手のしやすさとかで手に入ったローズヒップオイルを使っていました。で、今回はついに憧れのトリロジーのローズヒップオイル!見よ、この黄金色の輝き~笑。

今回はこちらのトラベルファームさんで注文しました。

初めてのお店なのでカード決済が不安で、今回はコンビニ決済をチョイス。手数料200円が別途かかりました。が、送料無料、商品本体価格が2,290円でしたので、実質2,490円で入手できました。カード決済なら2,290円で入手できます。

だって、日本でフツーに正規料金で購入すると3,990円もするんだもん・・・涙。届いた商品に問題はなさそうです。香りをかぎましたが、ローズヒップオイルの通常の香りしかしませんでした、それも控えめな。笑。

また、アメリカからの発送ですので到着までに時間がかかりますが、そのあたりを見越して早めに注文しておくといいかもしれませんね☆





トリロジーのローズヒップオイル使用感。


トリロジーローズヒップオイル2


ローズヒップオイル、という感じの使用感でした。笑。ちなみに夜オンリー。2滴~3滴をお手入れ(馬油 → 日本酒化粧水)の最後に使っています。個人的にはこれが一番、収まりがよかったです。トリロジーのローズヒップオイルは朝も使えるようですが、さすがにローズヒップオイルを朝、使う気にはなれそうにもないのでやめておきます・・・

【香り】
わたしには気になりませんでした。ローズヒップオイルにしては香りがマシです。よほど注意しないと分からないぐらい。ただ、初めてローズヒップオイルを使った人にはやはり気になる香りだとは思います。
【ベタベタ感】
皆無。皆無。今回、これが一番、感動しました。今まで使っていたローズヒップオイルとはサラサラ感とふっくら感が全く異なります!塗った瞬間から違いが分かります。素晴らしい!朝、起きてもサラサラ~。
【くすみぬけ】
及第点!これぞローズヒップオイルの威力、という働きをしてくれました。
【総合】
よかったです。さすがはトリロジーというところでしょうか。あとはお値段と買いやすさ、酸化の度合いとの兼ね合いでしょうか。冷蔵庫保存をしており、一応、1ヶ月が限度かな、と思っているのですが・・・@コスメのクチコミとか拝見していると3ヶ月とか4ヶ月使っている方もおられますね・・・わたしも2ヶ月ぐらい使ってみようかな~汗。





トリロジーのローズヒップオイルとは。


日本公式サイトによりますと・・・

世界中の皮膚科医とセラピストの支持を受けているトリロジーのローズヒップオイル。
種からボトル充填まで全工程が国際オーガニック認定。必須脂肪酸(EFA)を含むこの微細なオイルは、お肌に素早く馴染みます。 私たちの肌とよく似たpH値で肌の弾力と抵抗力をサポートしながら、ビタミンをプラス。疲れた肌、たるんだ肌、ストレスを受けたダメージ肌に活気を与え、健康的な皮膚の弾力やしなやかさを再構築し、調子を整えます。

How To Use?
手の平に2~3滴つけ、指先で静かにマッサージします。特に疲れている肌にはいつものモイスチュアライジング製品の前にプラス。またはマスク後にプラス。眠っている間の栄養補給に集中ナイトセラムとしてもご使用いただけます。ご愛用のボディローションに2~3滴プラスしてご使用するのも効果的です。


エリカ・アンギャルさんがその著書で紹介もされていましたし、色々な雑誌で紹介もされているようですね。前田京子さんは『シンプルスキンケア』で・・・

南米や北米が主産地でヨーロッパでは古くから切り傷や、やけどの民間治療薬として使われていました。細胞再生効果、しわの防止、しみのできた肌の回復などに効果があるとして特にチリでは愛用されているようです。
皮膚の炎症やしわ防止、しみの回復に効果があるのは、健康な肌の新しい組織を生み出すのに不可欠な必須脂肪酸である「リノール酸」を44%と、特に不足しがちな「α-リノレン酸」を35%も含むということが決めてです。


と書かれています。

そして、また美白オイルとしてパルミトレイン酸を含んだマカデミアナッツオイルか馬油、そして、α-リノレン酸を多く含んだローズヒップオイルやククイナッツオイル、月見草油の組み合わせをすすめておられます。参考までに!


楽天でトリロジーのローズヒップオイルを見る☆
amazonでトリロジーのローズヒップオイルを見る☆



■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ



関連記事

Category: 塗るオイル。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/431-5bafd5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。