05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

841さんのハンドウォーマーが到着しました。 

冷えとり 冬に備えてハンドウォーマー注文。と書きましたが、この週末にハンドウォーマーが届きました。早速着用してPCに向かっています☆

841ハンドウォーマー

色はチャコールミックス、サイズはMサイズです。ちなみにわたしの手のひらは同世代の女性に比べると相当小さいと思います。なのでMサイズでもちょっとぶかぶかですが、フィット感がありますので、不安な方はLサイズを購入したほうがいいかもしれません。

841ハンドウォーマー着用

9月20日に注文し、9月23日に到着しました。メール便です。想像以上に到着が早かったです。

袖口はここまでの長さがあります。思っていたよりもありますね。

素材は綿が主ですので多少のゴワゴワ感はあります。でも、馴染めば気にならない程度だと思います。今の季節でしたらわたしはこれで充分ですが、冬の超寒いときだったらどうかな~。ま、室内でそんな極寒の地になることはないと思いますが、外出時の着用は厳しいかも。


Mサイズ/綿90%、ポリエステル7%、ポリウレタン3%
Lサイズ/綿85%、ナイロン15%
※材質が違うのは同じフィット感にするためのこだわりです。



またフィット感が相当にあります。気になる方は以下のページの要領で手首部分の糸をほどくと緩やかになるようです。

http://image.rakuten.co.jp/841t/cabinet/m07/tekubigomu.jpg

素直に購入してよかったと思います。

つけていると「あ、今の季節でも手が冷えていたんだ~」と今更なことを実感しました。汗。また、手の先があいているか、あいていないかで家事やPCに向き合う時間、本を読むときなどなど大きな違いを感じます。あ、スマホユーザーの方も違いを感じるでしょう。笑。

841ハンドウォーマー到着

ちなみにこんな感じで届きました。

チラシ2枚が同封されており、冷えとりについての簡単な説明とハンドウォーマーQ&Aが記載されていました。簡単に以下に記載しておきます。参考になると思いますので。


綿 丈夫で気持ちよい綿。
シルク 通称「エコシルク」。空気を含んで保温性が抜群。着用するだけでお肌がスベスベ。耐久性がなく、ワンシーズン限りと割り切ること。
内絹 外綿 夏におすすめ。



足には注意していたけれど、手はあんまり気にしていなかったな、と改めて実感。少しずつ他のバリエーションも揃えていきたいと思います☆





■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


関連記事

Category: 冷えとり。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 3 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/424-1d20effe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2014/12/21 12:07

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2016/02/28 07:17

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2016/02/28 14:20

