03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

雨の朝、ウォーキング。 

今朝、家を出たのは5時半頃。雨がケッコー激しく降っていました。しかし、昨日は久しぶりにモスでジャンクフードを食べたので今朝はどうしても歩きたかった。なので、レッツウォーキング!

a1220_000039.jpg

が、誰にも会わず、本当に文字通り、ウォーキングをしている人誰にも会わず1時間弱歩けました~笑。今朝は皆、控えたのね。多分、日曜日ということも人の少なさに拍車をかけたのかしら?何故か、週末はウォーキングしている人が減るのよね~

わたしは雨の日のウォーキングがケッコー好きです。

季節にもよりますが、特に今の季節ですと本当に気持ちいい。冷たい、それも冷たすぎないひんやりとした空気の中、雨が落ちる音を聞きながら、一人黙々と歩く。すれ違う人も少なく、薄暗い中、一人、無心になれます。

また雨という自然現象により、物理的に湿度はあがり、お肌にいい意味での潤いをもたらしてくれます!

わたしは雨の日だからこそ歩きたい、と思うほうですが、世間一般はそうでもないんですよね、きっと汗。

ちなみに傘をさして歩きます。帰ったら、靴はもちろん、靴下もズボンもびしょぬれでした。すべて洗濯籠行きですね~。長靴も持っていますがウォーキングはやはり慣れたシューズのほうがいいので濡れてもいいや、ぐらいな覚悟で歩いています。防水スプレーをふればいいんだろうけれどな~汗。

毎回、忘れています。。。

上着はmontbellのウィンドブレーカーを使いました。少々の雨ならこれで防いでくれます。なので、近場へのウォーキングにもかなり愛用しています。何よりも温かく、それでいて蒸れない!ウォーキングには必須です。montbellは意外とお手ごろ価格なのでわたしは山関係はここのメーカーが多いかも。家の近くに実店舗があることも大きいと思いますが。


montbellは季節ごとに色を変えるそうです。今シーズン、気に入る色がなくても来シーズンになれば・・・みたいな感じだそう。笑。ちなみにわたしはこげ茶色のウィンドブレーカーです♪

こういうお気に入りを揃えておくと雨の日はこれを使える!わーい、歩こう!!という気分になるかもしれませんよ!


雨の日。

そんな日だからこそ歩こう!


ウォーキングされている方、雨の日はどうしてます?

わたしのウォーキングの師匠はコレ、『【送料無料】愛されてお金持ちになる魔法のカラダ [ 佐藤富雄 ]』。友達に貸したまま帰ってきません。。。また新しいのを買おうかな~トホホ。


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


関連記事

Category: ウォーキング。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/422-40f0a667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。