03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

「ConCool ジェルコートF」を使用して2ヶ月。 

7月26日に歯磨き粉を「ConCool ジェルコートF」にチェンジ。と記事を書きました。それからほぼ2ヶ月弱。今もウエルテックのジェルコートFを使っています!

ジェルコート

量はちょうど半分ほどになりました。石鹸派磨き粉に比べると減りが早いですね~。実はそれが不満点だったりします><



ジェルコートFを使ってよかった、イマイチだった。


ジェルコートF1


【よかった!】
味がない。泡がない。
上記により、長時間(10分~15分ほど)歯を磨いても、吐き気がほぼない。
歯がいつもツルン、ツルン。
朝、起きたとき口内の不快感が少ない。
歯茎が引き締まった気がする。



とかようにわたしの中ではほぼパーフェクトな歯磨き粉となっております。今まで使っていた歯磨き粉とは雲泥の差ですね。ちなみにわたしは石けん歯磨き粉を使っておりました。


【イマイチだった・・・】
石けん歯磨き粉に比べるとコスパはやはりやや悪い。
テクスチャがゆるい為か、使用時、想定していた以上の量がハブラシの上に出る。



コスパは仕方がない。しかし、猛一つの不満点。想定していた以上の量が出る。原因はウエルテックのジェルコートFの置き方かな・・・。右上の写真のようにおいていたのですが、これではドバっと出るのもいたし方ないでしょうね・・・汗。

なので、下記右の要領においてみました。

ジェルコート2


ようは市販のハブラシ立て(?)に放り込んだだけなのですが、入り口を上にしてみましたの。そう、これなら確かにドバッと出るのは防げるのですが・・・

今度は歯磨き粉を出すまで若干のイライラが・・・汗。主人曰く、「snowwhiteが出すのがへたくそなだけ!」と一刀両断。涙。どうせ、わたしは不器用女ですよorzその点、几帳面主人はそんな悩みはほぼないそうです。。。ええ、どうせ、わたしが・・・オヨヨ。


・・・


(気を取り直して)ま、これは些細な悩みです。


とはいえ、相対的にウエルテックのジェルコートFを購入して使ったこと、それはよかったと思います。次回、購入するときは多めに購入して母にもプレゼントしようと思っているほどですから!





ジェルコートFとは。


歯磨き粉です。身も蓋もないですが、ええ、歯磨き粉です。笑。アマゾンのジェルコートFの商品説明欄から引用します。

商品の仕様
歯ミガキ剤としても、フッ素コート剤としても使用。フッ素配合で歯を強くし、再石灰化を促進
殺菌剤配合により虫歯、歯周病を予防。歯石の原因を除去し歯面の汚れを落とします
発泡剤(泡立ち成分)研磨剤、着色料無配合
食後の歯みがき剤として使用する場合は、通常1日に2~3回程度。フッ素コート剤としてお使いの場合は、 歯みがきの後でプラス1回ご使用ください。特に就寝前にご使用後、軽く1回だけすすぐのは非常に効果的です。
1回約0.3gの使用で約300回使用できます。 また、品質保証期間は未開封3年、開封後数ヶ月を目安にご使用ください。


企業サイトもほぼ同様のことを掲載しています。こちらです。

@コスメでも評価が高いですね。ConCool ジェルコートFお肌と直接、関係性はないかもしれませんが、健康な歯を保つこと、おいしいものをいただくということ、ひいては健康的な体を作り、健康的なお肌を作ることに結びつくのではないでしょうか。

最近は感動が薄れていますが、このジェルコートFで磨いたあとの歯のツルツル感は感動ものですよ!!!!

わたしはアマゾンで購入しています。が、楽天でも取り扱っていますよ~。楽天市場でジェルコートfを見た☆ただ、アマゾンのいいところは1点からでも送料無料なこと。



是非、一度、お試しあれ~~~


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


関連記事

Category: 女の体。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/420-f6593c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。