09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

冷えとり 冬に備えてハンドウォーマー注文。 

去年だったかな、以前、見たときには売り切れ続出で買いたい色がなく断念したハンドウォーマー。今年はどうかな~としめしめ確認に行くと販売されている!それも全色!!!

室内手袋

で、【ランキング1位】指なし手袋でパソコン中も暖かい。12カラーのアームウォーマー。iPhoneも楽々。を早速注文しました。とりあえずせこくMサイズを一組ね。色は一番人気のチャコールミックスにしました☆グレーミックスも捨てがたいのですが~。

何気にPCを触っているときって手が冷たくなるときがありますよね~。本を読んでいるときとかも。手袋では勝手が悪いし・・・でついつい冷えるにまかせてしまっていた今までの冬よ、おさらば!となるでしょうか!?笑。

下記とちょっと迷ったのですが、ま、とりあえずはお試し、ということで、一番お値段が安い上記を購入しました。それで使いこなせるようなら、また、もう少しココが~と言うことがあれば、下記の商品も再検討したいと思います。
 


何気に最近は朝夕メッキリ寒くなりましたしね~。

もうすぐ、冬の到来ですね。最近、またもや冷えとりの本を改めて読み直しています。最近のお気に入り飲み物はココア+コラーゲンスキム+生姜(シナモン)+ハチミツ(オリゴ糖)+黄粉です。ちょっと欲張りすぎかしら!?生姜もいいけれど、シナモンもかなり体を温めてくれます☆


ゆるゆると冷えとりに励みたいと思います♪






■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


関連記事

Category: 冷えとり。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/418-a4d410e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

