09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

美しい、ペネロペ・クルス。 

映画『スマイルBEST ボルベール<帰郷> スタンダード・エディション [DVD]』を観ました。

325137view003.jpg

いやー女優の美しさを堪能した映画でした!美しい、ただもう美しい。

解説: カンヌ映画祭で最優秀脚本賞と最優秀女優賞を受賞し、各映画賞を席巻している珠玉のヒューマンドラマ。母として、娘としてのままならない人生をたくましく生きる女性たちの生き様を描き上げる。監督は『バッド・エデュケーション』のペドロ・アルモドバル。主演はアルモドバル監督と『オール・アバウト・マイ・マザー』以来の顔合わせとなるペネロペ・クルス。アルモドバルらしいビビッドな色彩の中で展開する人生賛歌を堪能できる。

あらすじ: 10代のころ母親を火事で失ったライムンダ(ペネロペ・クルス)は、失業中の夫と15歳の娘パウラ(ヨアンナ・コバ)のために日々忙しく働いていた。ある日、火事で死んだはずの母親が生きているといううわさを耳にする。そんな中、肉体関係を迫ってきた父親を、パウラが殺害してしまうトラブルが発生し……。


ペネロペ・クルスは1974年生まれ。わたしは1975年生まれですのでほぼ同世代。いやー、完敗です。女として彼女には完璧に負けている。

ま、ペネロペ・クルスに勝てる女はそうそういないと思いますが・・・

美しい顔もさりことながら、それ以上に彼女の豊満な肉体。見事な胸の谷間にうっとりとさせられました、ある程度の年代になったらこういう豊満な肉体が理想的よね、と。ムチムチとしていて、それでいて太っているわけではない、ただただ官能的で美しい肉体。憧れますなー

わたしはチビでどちらかというと痩せ気味で官能性とは程遠い肉体なのでより憧れますなー。

003.jpg

なかなか脂肪が身につきませんが、頑張って豊満な体をちょっとめざしたいと思いました。

以前、単純に憧れる女優。という記事を書きましたが、そこでもわたしは色気のある、セクシーな女優ばかりあげていました。

それから考えるにわたしは色気が全く欠けていると思われます。orz。

ちょっとこの色気なるものをどうやって身につけるのかも研究したいわ・・・汗。過剰な色気は要らない。かといって全く色気がないのもつまらない。ほどらいの女の色気を見つけたい。これが一番、難しいかも・・・


ああ、皆さん、色気ってどうやったら身につくのかしら?





■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


関連記事

Category: ■よもやま話。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/410-5b40d40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。