09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

【8日目】角質培養実践日記。 

昨夜、洗顔の際に重曹をひと匙、混ぜました。

角質の厚さはもとより、角栓が気になっていたので・・・

我慢をするつもりでしたが、ゆるいピーリングという感覚でチャレンジをやってみました。

いつもはこすって洗わないように気をつけているのですが、昨日は久しぶりに肌の上で指を滑らせました。

ものすごい勢いで何かが剥がれる感触がありました><

そのせいか、実はネロリの化粧水をいくら補給しても補給してもパサパサ。。。

馬油で慌てて蓋をしましたこよ><

でも、今朝、目を覚ましてみると・・・


お肌の調子はいつになくいい感じかも♪

緩やかなピーリング作用が効き、さらにネロリの効能が肌の奥に染み込んだのでしょうか?

顎にあったにきび痕も心なしかマシになったような気がします(錯覚www)。

さすがは若返りの精油、ネロリ

素晴らしい効能です。

憧れていただけのことはあるかもしれません・・・。

高いのが唯一の難点ですが・・・汗。


日中、何でか知らんけれど、顔が油田状態に・・・

【7日目】角質培養実践日記。で書いていたような角栓は確かに気にならなくなったけれど・・・

やっぱり重曹でのピーリングというか、スクラブ洗顔はよくなかったんでしょうか!?

まだ早かったかな・・・

またやり直すという感覚でやっていきたいと思います。



ライン♪

【本日のお手入れ】
朝 
 水洗顔 → ネロリの手作り化粧水 → 尊馬油 + メイクアップ

 クレンジング → 洗顔 →ネロリの手作り化粧水(オレンイフラワーウォーター) → 尊馬油 + ラップパック
関連記事

Category: 【Ⅰ】角質培養実践日記。

Thread: 美容関連

Janre: ファッション・ブランド

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/4-855a6162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。