06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

夜のベランダでストレッチは気持ちいい。 

昨日の昼間、我が家の周辺は天気が不安定だった。晴れているかと思えば、急に曇ったりして雷と大雨。パッときてパッと去る。心休まるときもありゃしない。

a1180_002963.jpg

夜、風呂上りに佇む。そのせわしない昼間の雨のおかげか外から流れてくる空気は思いがけず冷たく、ひんやりとしていた。※ちなみに上記写真はイメージです。

その冷たさに誘われるようにベランダへ・・・

一時期、あんなにいた蚊たちは何処へ・・・という風情であり、わたしは思う存分、体を伸ばしてみました。うーん、いいね!どんなに体を動かしても汗はさほど出ない。風呂上りの火照った体をクールダウン&ストレッチで体の凝りはゆっくりとほぐれていくし~笑。

幸いにも我が家のベランダはハイツにしては相当に広く、また周囲の視線もそれほど気にならない。夜の帳の中、ゆっくりとゆっくりと体を伸ばすと気持ちいいったらありゃしない!こりゃ病み付きになりそう~という感じです。


押入れをガサゴソすると蚊取り線香を発見。

今夜からは蚊取り線香をたいて、夜はベランダで涼もう、と思いました。本を片手に涼むもよし、煙の揺れ動く様を楽しむもよし、なんにしても夜のベランダは思いがけないほど気持ちよかったです。


今夜も涼しいといいのですが・・・どうだろうか?


現在は暑いですけれどね・・・


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
関連記事

Category: 女の体。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/392-a45461ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

