05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆるゆると美人になりたい!

アラフォー主婦のゆるゆると美人道。ブログ移転しました♪http://age.watamemo.com/

 

訪問ありがとうございます。


訪問ありがとうございます。当ブログ「ゆるゆると美人になりたい!」は気まぐれ更新。
現在は下記の「わたしらしく年齢を重ねる」で随意更新をしております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

IMG_20150220_わたしらしく年齢を重ねるブログ_2

それに伴い、ハンドルネームを変更しました。snowwhite改めワタノユキ(@Watano_Yuki

〔PR〕焼けたくない人のための日傘



スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   
SPONSORED LINK

無印良品の化粧水を試してみる。 

クリームというかオイルはだいたい固定しているんですよね。時と場合に応じて馬油かローズヒップオイルか椿油かファンケルのクリームを使います。しかし、化粧水は・・・

無印良品敏感肌用高保湿化粧水

なかなか絞りきれていません><で、以前から気になっていた無印良品の化粧水を使ってみることにしました。魅力はそのコスパの良さ!


無印良品敏感肌用高保湿化粧水_裏面2


200mlが700円!その安さが不安でなかなか手を出せなかったわけですが・・・

安いということは成分がシンプルということかな?ぐらいの超都合のいい解釈をしまして、勇気を振り絞って購入しました。←大げさ・・・

また、友人が無印良品の化粧品を使っていて、ピカピカのお肌を保っていたことも大きかったです。で、トップバッターは彼女オススメの無印良品 化粧水 敏感肌用 高保湿タイプにしてみました。

@コスメ 無印良品 化粧水 敏感肌用 高保湿タイプ

全成分
水、DPG、グリセリン、PEG-32、ジグリセリン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ヒアルロン酸Na、アラントイン、グレープフルーツ種子エキス、ポリクオタニウム-51、スベリヒユエキス、BG、フェノキシエタノール、PCA-Na、クエン酸Na、クエン酸


うーむ、最近はもう成分チェックはほとんどしないのですが、面倒くさいな・・・と思っているとマメに調べてくれている人がいました。笑。さすがは@コスメ。

http://www.cosme.net/product/product_id/2923854/review/307199735

店頭で触ったテクスチャとしてはヌルヌル感がやや薄いような気がしました。これならば、という思いで購入したのですが、しっとりでもよかったかなー今の季節は。。。と今更ながらに後悔中。

ついでにコットンも購入しましたので、化粧水の感触がよければ久しぶりにコットンパックもやってみたいような気がします。また、使用感をレビューしたいと思います。


【9月2日追記】
わたしの肌にはあいませんでした~多分、敏感になっている時期だったのもダメだった要因かも。今後のリピはないと思います。。。残念。


■ランキングに参戦しています♪
にほんブログ村 美容ブログ にほんブログ村 ノンケミカルスキンケア にほんブログ村 美意識(美容) FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ


---------------------------------------
■ 『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。
---------------------------------------
関連記事

Category: 女の体。

Thread: 美と健康!

Janre: 心と身体

tb 0 : cm --   
SPONSORED LINK

トラックバック

トラックバックURL
→http://yurubihada.blog6.fc2.com/tb.php/390-06c651b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

